現在、カメラバッグを物色中なのですが、ネットでは実際の大きさや生地の質感がわかりにくく、実際に手にとって選びたく思っています。東京都内でカメラバッグの品揃えが豊富な店舗を教えてください。
書込番号:18448219
13点
当方、ヨドバシアキバと錦糸のヨドバシがメイン。
書込番号:18448231
3点
最近行ってないけど
ヨドバシ新宿には結構在ったなぁー
書込番号:18448243 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ヨドバシですね。
お持ちの機材も展示していると思うので、バッグに入れて、確かめるのが一番理想ですね。
書込番号:18448250
4点
barsanistaさん こんにちは
ヨドバシ系は案外種類有ると思います。
後 バックですが お店で見ると丁度よく見えるのですが 実際購入し家で見ると大きく感じる事があり 大きさの感覚が狂う時がありますので注意が必要です。
書込番号:18448300
![]()
5点
こんにちは。
私もヨドバシ押しです。
http://www.yodobashi.com/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/ct/50136_500000000000000301/
書込番号:18448313
1点
皆様ご回答有り難うございます。明日早速ヨドバシアキバに行ってみようと思います!!
書込番号:18448376
2点
新宿がいいー♪
八王子よどばしゎウン子です(´・Θ・`)ショボーン
書込番号:18448402
1点
新宿のヨドバシは陳列棚と棚の間隔が非常に狭くてほとんど人とすれ違えないんですよね。
人とぶつかることなく、ゆったりとバック選びが堪能できるのはアキバのヨドバシが一押しですね。
書込番号:18448515
![]()
3点
ヨドバシ(梅田)でも、多過ぎて探すのにオージョーしています。
書込番号:18449727
9点
結局機能性重視ならThe Heralder 33、デザイン重視ならHavana 36にしようかなと思っています。どちらにしてもA4書類の収納が必須なのですが、両者とも収納は可能でしょうか?
書込番号:18453947
2点
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)






