『名刺について』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『名刺について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺について

2015/02/08 10:14(1年以上前)


カメラその他

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

皆さんご自身のHPやブログ等の写真専用のアドレス等を明記している名刺はお持ちでしょうか?
僕は友達が作ってくれたので、大抵は持ち歩くようにしています。

よく撮影ポイントで名刺交換する機会があります。
皆さんはお持ちでしょうか?

書込番号:18451954

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/02/08 10:50(1年以上前)

名刺は、
連絡先を記載した個人用、
仕事で使うメールアドレスも記載したモノ、
趣味など遊びでお会いした人向けのネームカード
と使い分けていますが、最近は趣味用を使う頻度が激減しました。
因みに、仕事用以外は自分でデザインしています。

書込番号:18452101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/08 10:55(1年以上前)

こんにちは。

趣味用名刺いいですね。
早速作りたいと思います。

書込番号:18452119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/02/08 11:50(1年以上前)

さすらいの「M」さん

なるほど使い分けているのですね。
僕は風景が主な被写体なので、風景の写真を入れるべきですが、
メジロの写真を載せています。

書込番号:18452362

ナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/02/08 11:55(1年以上前)

Green。さん

是非オリジナル名刺作って下さい。
名刺を頂戴した際に、渡す物が無いと失礼かと思いまして。

その後、付き合いをしている方、それっきりになる方もいますが。

書込番号:18452380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2015/02/09 22:07(1年以上前)

名刺

これも名刺

好きな絵柄で

好きなデザインで

手書きか、写真名刺印象に残りますね

書込番号:18458396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/02/12 19:49(1年以上前)

皆さん有り難うございます。
これまでに、多くの趣味をしてきましたが、カメラで初めて名刺と言われたので
ちょっとビックリでした。

書込番号:18468925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)