『The Heralder 33について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『The Heralder 33について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

The Heralder 33について

2015/02/08 17:38(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

スレ主 barsanistaさん
クチコミ投稿数:10件

The Heralder 33の購入を検討しております。店頭でも見てきたのですが、あらためて確認なのですが、A4の書類や雑誌類は収納出来ますでしょうか?その上のThe Heralder 38ではちょっと大きすぎるような気がするので、よろしくご回答のほどお願いいたします。

書込番号:18453701

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 barsanistaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/08 17:50(1年以上前)

すみません。あとHavana 36もデザインが良く検討中です。同じようにA4の書類、雑誌類が収納可能かも教えてください!よろしくお願いいたします。

書込番号:18453760

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/08 18:02(1年以上前)

http://vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-224-724.html
内寸が330 x 280 x 160なので、A4 210×297はギリギリ入りそうですね。

書込番号:18453809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 barsanistaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/08 18:09(1年以上前)

メーカースペックですと13インチまでのノートパソコンと有りますが、確実に入るのでしょうか?A4書類の収納は必須なのですが・・・。

書込番号:18453845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/08 18:21(1年以上前)

barsanistaさん こんにちは

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1411/10/news006.html

上のページの中に MacBook Air 13インチが収納している写真があり MacBook Air 13インチの大きさが 32.5 cm 22.7 cmとなっていますので A4(29.7cm 21.0cm)でしたら入ると思います。

でも ここはパソコンスペースの為 柔らかい素材で出来ていますので ケースの中の紙が折れないようにする工夫が必要かもしれません。

書込番号:18453894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 barsanistaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/08 18:26(1年以上前)

t0201さん、もとラバマン2さん回答有り難うございます。The Heralder 33につきましては確認出来ました。Havana 36はどうでしょう?

書込番号:18453920

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/08 18:38(1年以上前)

barsanistaさん 返信ありがとうございます

Havana 38の方は 良いサイト無かったのですが 下のサイトの内寸見ると 270×180×105mmとなっていて A4の297mm・210mmより狭いので 入らない可能性強いです。

でも実際に見てはいないので 間違っていたらごめんなさい。

書込番号:18453976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/08 18:39(1年以上前)

barsanistaさん ごめんなさい

貼り忘れです

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20150116_683732.html

書込番号:18453980

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/08 19:22(1年以上前)

同じくサイトが分かりませんでした。
なので新たな提案
http://www.manfrotto.jp/unica-vii-messenger-black-MBSM390-7BB

書込番号:18454148

ナイスクチコミ!0


スレ主 barsanistaさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/09 08:37(1年以上前)

もとラバマン2さん、t0201さん再度のご回答に感謝します。もう一度店頭の方へ行って、確認と検討をしようと思います。有り難うございました!

書込番号:18456114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング