


取り付けがやはり簡単そうです。
布巻きホースも上品でGood!
私的にこれが良いな〜
http://www.guru3d.com/articles-pages/corsair-h110i-gt-review,1.html
海ザルMAXさんは見ましたかね。
書込番号:18463295
6点

マウントのパーツが改良されているようですね。
ここが弱かったので、完成度が高まっていますね!
書込番号:18463374
3点

おは〜!
Corsairは改良が顕著で なかなか前向き体制で良いですね。
H80iも改良後すごく良くなっていましたからね。
そういうところがGoodです d(-_^)
書込番号:18463402
4点

オリエントブルーさん 情報ありがとうございます!
レビュー見ましたよ。
H110より負荷時に4℃低くてノイズも抑えているようで…
先日リンクスに発売日を確認していましたが、
2月末から3月初旬という回答でしたので、
価格次第では試してみたいですね!
書込番号:18463821
2点

こんにちワン! 海ザルMAXさん
つぎはこれにしたく思っています(笑)
上品で良いですこれ。
書込番号:18463872
2点

そうですか!
オリエントブルーさんが先にGetされそうな…
私はNepton 280Lもあるし、どうするか思案中ですよ!
速攻レビュー楽しみに待っています。
書込番号:18463897
1点

いつも海ザルMAXさんの詳しい水冷レビュー楽しませて頂いてます。
私もH110使いとして欲しくなってきましたよ、温度で変化するLEDに惹かれますね。
ラジエーターサイズはほぼH110と同じですが、写真だとチューブ径が太く強化されているように見える。
14pFANのスペックは回転数も静圧もモンスター級ですね(うるさいんだろうなぁ)
冷えることは大事だけど、見た目のかっこよさはもっと重要だと思うのです。
当方350Dアクリルパネルでホワイト好きなので買ったらFAN変えるかもw
今度は排気方向装着用ネジ付属するといいなぁ…
書込番号:18464731
2点

CM692さん こんばんは!
H110i GTはH110より冷えそうで人気になりそうですね!
ただ気になるのは2000rpm以上の140oファンは
かなりうるさいでしょね?
H110の1500rpmまでなら許容範囲でしたが
Nepton 280Lの140oファンも1600rpm以上はかなりなものです。
確かに見た目重視の私も、H110i GTのLEDは魅力を感じます。
CM692さんが早いかオリエントブルーさんが早いか…
書込番号:18465135
2点

日本での発売はまだですかね?
まさかH105のように日本はスルーされないでしょうか?
それだけが気がかりです...
書込番号:18467760 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


ほんと そんか価格では買いまへん。
こなれるまで待ちますw 情報サンクス!
書込番号:18483266
2点

まあ基本空冷で行きたい私が買う予定のないクーラーではあるのだけれど、あんまり高いとレビューが見れなくてつまらない・・・・・・海ザルMAXさんやCM692さんは突撃するよ・・・・・・ね?(^_^;)
書込番号:18483299
2点

Corsairさんには驚き
私的にふざけた価格では話にはなりません。
書込番号:18483362
1点

ふざけた価格をつけてるのはLinksさんでCorsairさんじゃあないでしょう。
CorsairのHPで価格を調べればH110と変わらない価格だったはず・・・・・・なんか見慣れない型番のがあるけど、いつからあったっけ?
書込番号:18483392
1点

うっ、これは躊躇してしまう値段ですね。
H110より+3000円くらいの16000円と予想してたのに、代理店価格恐ろしい…
H110より少し高いであろう冷却性能と見た目の為に、21,310円(簡易水冷最高額?)はキツイなぁ。
小型ケース愛用者なので、組み換えもかなり大掛かりで大変なのですよ(´・ω・`)
うーん、Skylake-Uファンレス貯金中なので名人の方々のレビューと価格下落を待つことにします。
それか、リンクスアウトレット箱蹴り()を気長に待つか…
書込番号:18483418
1点

高....
質問ですが、
Amazon.comで個人輸入した場合、どちらが安くなるでしょうか?
書込番号:18484112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんばんワン!
なんとも 強気な価格でんなぁ〜
H110が購入から2年近くなるが、かなり優秀なんで新型にも期待しますよね
書込番号:18484322
1点

あはははは〜<("0")>
ほんと何か萎えました。
購買意欲もどっと下がりましたね。
書込番号:18484342
2点

市場想定売価税込21,310円は高いけど、実際のお店がその値段で売るとまでは決まっていない、ってことで各ショップのがんばりに期待!
ついでに、ちょっくら高くても皆さんが買ってレビューしてくれるのにもチョー期待しとるです、はい(^_^)
書込番号:18484403
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPUクーラー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
21 | 2025/09/16 21:04:35 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/10 18:12:23 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 13:31:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:18:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/02 7:12:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/31 10:48:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/30 20:52:32 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 20:49:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/30 8:02:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/29 19:39:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)





