『注意喚起』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『注意喚起』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

注意喚起

2015/02/11 11:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

サムスン製テレビが会話に聞き耳? 音声認識機能に注意喚起
http://www.cnn.co.jp/tech/35060227.html

韓国製SNSや公衆無線LANで情報垂れ流しまくってる今の情弱日本人には大したニュースじゃないですが。

書込番号:18463499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/02/11 11:18(1年以上前)

それが、本当に、実現されたら、怖いですね。

書込番号:18463553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/02/11 11:44(1年以上前)

そもそもサムスンのテレビが売ってるの見たことない。

書込番号:18463642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/11 12:30(1年以上前)

買う人なんかいるの

書込番号:18463785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング