『スマホの機種選び』 の クチコミ掲示板

『スマホの機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホの機種選び

2015/02/11 11:28(1年以上前)


格安スマホ

クチコミ投稿数:7件

サブでスマホを買おうと思うのですが、性能等を比較してもどれがいいのかわかりません。通話はガラケーがあるので必要ありません。またルーターとタブレットパソコンもあるので、SIMフリーでキャリアと契約せずに使うつもりです。タブレットが8型で片手での操作が難しいので、片手で操作できるスマホが希望です。使用目的は、ネットの閲覧(動画は見れなくてもいいです)と、メールぐらいでしょうか。あくまでサブなので、できるだけ価格の安いのを求めています。また、モバイルルーターで使うため、Wi-Fiで利用できるものということになります。この条件でお勧めのスマホはありますでしょうか?みなさん教えてください。(中古はできるだけさけたいです)という質問をしたところ、たくさんの方からアドバイスをもらい、「freetel priori2」にたどりついたのですが… どうでしょうか?

書込番号:18463588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/11 11:32(1年以上前)

以前のスレに回答をもらってるにも関わらず二回も同じスレ立てるのですか?
スレをもらった方にお礼をするのもマナーです。

書込番号:18463603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/11 12:03(1年以上前)

迷わず「freetel priori2」で良いのではないですか。最後はご自身の判断しかないでしょう。

書込番号:18463700

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/02/11 12:27(1年以上前)

解決したのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18421237/#18421412

書込番号:18463767

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「格安スマホ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)