-
ダイソン
- 掃除機 > ダイソン
- ハンディ掃除機・ハンディクリーナー > ダイソン
DC34 モーターヘッド
DDM/ルートサイクロンテクノロジー/ミニ モーターヘッドなどを備えたコードレスタイプのサイクロンクリーナー
掃除機 > ダイソン > DC34 モーターヘッド
車専用の掃除機として購入を検討中なんですが・・・
DC34で十分なんでしょうか?
犬を乗せるので、とにかく毛がすごく・・・床からシートまで掃除をしたいんです。
色々見ているうちにどれがいいのかわからなくなってきてしまったぁ〜
よろしくお願いします。
書込番号:18463843
13点
掃除機を使えない時、出先で簡単に使える、コロコロの掃除は、補助としてどうですか。
水洗いして、何度も使えます。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%8E%83%E9%99%A4+%E6%B0%B4%E6%B4%97%E3%81%84&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%AD%E6%8E%83%E9%99%A4+%E6%B0%B4%E6%B4%97%E3%81%84
書込番号:18463888
5点
えるびたさん こんにちは。
経験上、車の掃除にはキャニスター機に、必要であれば延長ホースをつなげたもののほうがはるかに使いやすく、
パワフルでもあります。
ハンディー機は一件良さそうなのですが、狭い所を掃除する際、
本体や硬いパイプ部分が、より奥に突っ込む時に障害になるからです。
キャニスター機であれば、
お手持ちの掃除機+延長パイプ+延長コード、(+場合によっては来るまで使いやすいノズル)で対応できます。
唯一、シートの毛ゴミに関しては電動ブラシは効果があるかもしれませんが、
MiEVさんお勧めのコロコロ(別に粘着テープのものでも良いと思います)が手っ取り早いと思います。
書込番号:18463926
![]()
7点
訂正です。
>(+場合によっては来るまで使いやすいノズル)
(+場合によっては車で使いやすい小さめのノズル)
書込番号:18463936
![]()
5点
MiEVさん
ありがとうございます。
やっぱりコロコロがいいのかしら?
今は、コロコロです``r(^^;)ポリポリ
もう一度考えてみます。
書込番号:18465497
2点
ぼーーんさん
ありがとうございます。
やっぱり本体が硬い分使いづらいですよねぇ〜
;;;;(;・・)ゞウーン 長いホースでも買って・・・・
使ったほうがいいかなぁ〜と思いました。
コロコロと2つで掃除してみます。
それでダメならまた考えます。
書込番号:18465513
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > DC34 モーターヘッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/04 12:39:07 | |
| 3 | 2015/08/18 22:40:32 | |
| 1 | 2015/04/04 12:30:30 | |
| 6 | 2015/02/17 1:03:22 | |
| 0 | 2014/12/21 21:59:40 | |
| 5 | 2016/04/21 17:42:34 | |
| 0 | 2012/12/19 22:14:22 | |
| 4 | 2014/06/20 16:35:53 | |
| 3 | 2012/11/05 19:51:43 | |
| 3 | 2012/10/29 16:23:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








