『Android5.0.2でギャラリーがなくなってしまい泣いています』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Android5.0.2でギャラリーがなくなってしまい泣いています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:3件

Nexusに元から入っていた「ギャラリー」を愛用していました。
Picasaで自分で作成したアルバムをまるごと端末に保存してオフラインで閲覧していました。
Nexusの言いなりになってバージョンアップしてしまうとAndroidのOSが5.0.2になってしまい、ギャラリ−がなくなり、意味のわからないフォトというカスみたいなアプリになってしまって困っています。
任意のアルバムをオフラインで閲覧する方法がわかりません。
写真1枚ずつ選んでダウンロードするしかないのでしょうか?

今のOSが使いにくすぎるので元の4代に戻れるなら戻りたいですが、無理っぽいので(初期化してる)
Picasaで自分で作成したアルバムをまるごと端末に保存してオフラインで閲覧する方法。もしくはオンラインに作成した写真アルバムを簡単にDLしてオフラインで見る方法をどなたかご教授くださいませんか。
ちなみにPicasa tool というアプリを入れてみたのですが上記のような作業に関しては有料だし広告はでるしで衝動的に削除しました。

書込番号:18464852

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/11 18:44(1年以上前)

ファクトリーイメージが公開されてて好きなモノを使えるのがネクサスの長所なんですから、こんなトコロで文句を言ってる暇があるならkkなりjbに焼き戻せばいいと思いますよ。

書込番号:18465049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2015/02/11 19:36(1年以上前)

Picasa や Google+ の写真をまるごとダウンロードする方法
http://plus1world.com/picasa-google-photo-download

Googleテイクアウトを使うことでダウンロードできます。

Androidのバージョンアップでプリインストールアプリまで変わるとは、アップデートには慎重になる必要がありますね。

書込番号:18465241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/11 20:33(1年以上前)

papic0さん

親切な回答ありがとうございました。
参考になりました。PCで全部ダウンロード、SDカードに手動で入れるくらいしかなさそうですね…
本当にpapic0さんのおっしゃるとおりです。
あんなに便利で愛用していたものがなくなるというのが衝撃でしたが、こういうこともあるのだと思ってあまり便利なアプリや機能に依存しないようにしたいと思います。

書込番号:18465464

ナイスクチコミ!3


ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/12 07:33(1年以上前)

自分はJustPictures!というアプリを使用しています。
このアプリでPicasaのデータを見れます。
また一度閲覧したアルバムはキャッシュされ
オフラインでも見れるようになります。

書込番号:18467095

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/02/13 01:02(1年以上前)

ogappikiさん
いいアプリをおしえてくださってありがとうございます!
JustPictures、わたしも入れてみました。
まさに理想のアプリでした。感謝間隙です、ありがとうございました!

書込番号:18470271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング