『ASUS製 R.O.G.ブランド ゲーミングマウス スイッチ交換可能!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ASUS製 R.O.G.ブランド ゲーミングマウス スイッチ交換可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

マウス

スイッチはオムロン製 2個同梱 明日発売
サイズ 幅67× 高さ45× 奥行126mm 重量は116g
USBケーブル着脱式
ポーチ ロゴステッカー付属
     http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150213_688110.html

書込番号:18471638

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/02/13 14:21(1年以上前)

名人に試して欲しいなっと。

書込番号:18471668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/02/13 14:26(1年以上前)

お〜す!

名人も最近顔見ないが体調はどうなのかしらね。
ASUS製はどちらかというとオークさんでしょ。

書込番号:18471678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/02/13 14:34(1年以上前)

がんこなオークさんは普段マウスどこのなんだっけ?
個人的にですあだー使いの人の意見が聞きたい。

書込番号:18471690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/02/13 16:29(1年以上前)

オークさんはR.O.Gファンだからね(笑)
しかし
ロジもRazer Ouroborosも持ってるし 私めと同じMadCatzのM9も所有。

>個人的にですあだー使いの人の意見が聞きたい
それならYone名人か ツノさんでしょ。(ツノさんどこに行ったんだろ)

書込番号:18471891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/02/16 14:48(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000743306/

登録されましたね・・・・・・いあ、頼んだの私だが(^_^;)

書込番号:18483457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/02/16 16:34(1年以上前)

・・・・・・(*ノω・*)テヘ

書込番号:18483698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/02/16 16:41(1年以上前)

買ったのね〜こそっと Getおめでとう (^-^)ノ
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18483720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2015/02/16 17:07(1年以上前)

持った感触はDeathAdderに近い感触だけれど、戻る・進むボタンの位置がちょっと引っ込んでる。
光は赤い色固定で最近流行りのカラフルな色使いじゃないけれど、ROGっぽさを考えると赤い色以外はありえないからこれはこれでいいのかも。
難点は個人的にはやっぱり重さ。
ケーブル抜きで116gは重く感じられ、あと10gくらい軽ければなぁ、と思わざるをえない。


もうちょい使い込んだらレビューを書くかもしれないけれど、重いからAVIOR 7000との新レギュラー争いに負けるかもしれない(^_^;)

書込番号:18483787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件

2015/02/16 17:22(1年以上前)

>戻る・進むボタンの位置がちょっと引っ込んでる。
左右に出っ張りがあるからね。
赤色はR.O.Gは変えれないでしょう良いと思う。

な〜る AVIOR 7000より16g重いか。
情報サンクス 詳細レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18483831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング