『世界らん展2015 開催中』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『世界らん展2015 開催中』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

世界らん展2015 開催中

2015/02/15 06:54(1年以上前)


カメラその他

東京ドームで花の祭典、世界らん展が開催されています。

大変多くの作品が展示してあり、見応え、撮り応え十分でした。

全部見ると結構な時間がかかるので、できるだけ多くの作品を見たい方は、早めの時間に来るのがいいと思います。


世界らん展で撮影した写真を貼り付けておきます。

STYLUS1のファンタジックフォーカスで撮ってみました。


書込番号:18478016

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/15 07:19(1年以上前)

4枚目、夢のようでびっくりしました。
今回は67のフィルムは持っていかなかったのですね。

書込番号:18478058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2015/02/15 07:51(1年以上前)

展覧台のらん

>南米猫又さん

コメントありがとうございます。

67は今回は持って行きませんでした。
持っていけば良かったかな〜。

花はほんとにたくさんありました。

書込番号:18478137

ナイスクチコミ!2


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/15 09:42(1年以上前)

素晴らしい〜!昨日拝見したバスケの試合もお見事でしたが、この蘭のお花も凄いです(≧∇≦)
私も20年近く前に見に行きましたが、本当に花に酔いしれました!でもカメラはまだ持ち合わせていなかったので、心のアルバム行きです^^;

書込番号:18478462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/15 10:02(1年以上前)

オッサンですが…乙女心がキュン!ってなりました。

書いてて…そんな自分を想像…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18478533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2015/02/15 10:28(1年以上前)

これはアートフィルターなし

>夏津さん

写真見て下ってありがとうございます。バスケもありがとうございます。

写真ではお伝えできないのですが、香りも心地よいものがありました。

らんは普通に撮影すると本当にフツーに写るので、今回はアートフィルターで遊んでみた次第です。


>松永弾正さん

写真見てくださってありがとうございます。
松永弾正さんの心と写真になにか通じるものがあるのですかね。


写真、もう2枚つけときますね。

書込番号:18478617

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/15 10:53(1年以上前)

実はスイトピー展も拝見させて頂いてました♪こちらはまだ雪が降りますので、春が待ち遠しくなるお写真でした。

私は先日カメラを始めて、まだまだカメラに使われている若輩者ですが、皆様の作例が凄く勉強になります。
アートフィルター、私もOLYMPUS機なのですが、まともに使用したことが無く、まだ赤いお花の色の再現をできる設定を探しているような段階です^^;

アナスチグマート様がご使用になられているSTYLUS1、今一番気になっているカメラです(^^)

書込番号:18478709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2015/02/15 11:24(1年以上前)

>夏津さん

スイートピーまで見て頂いて感謝です。

らんは普通に撮っても記録写真にしかならないので、なんかいい方法ないかな〜って考えた末、らん展でファンタジックフォーカスを使ってみよう、考えた次第です。

アートフィルターはまだ全部把握してはいませんが、面白いのがいっぱいあります。
ただ、どのフィルターをどの場面で使えばいいのか。私も良く分かりません。

価格コムにはたまに画像のっけているので、よければこれからも見に来てください。


STYLUS1 いいですよ〜。←魔の手

書込番号:18478818

ナイスクチコミ!0


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/15 11:48(1年以上前)

私もどのシーンでアートフィルターを使ってみたらいいのか?です^^;
今はE-PL5とXZ-2を持っているのですが、余りの写りの良さと機動力に、XZ-2ばかり使用しています。諸々の事情でレンズの買い足しが思うようにならず、PL5は防湿ケースで冬眠しております^^;
私の使用用途や使用環境ですと、今は一眼よりコンデジが良いようにも思い、STYLUS1にロックオンしている所です(^^)
主人がα65を持っていて、私までレンズを揃えるというのも悩み所ですT_T
庶民に多マウントは厳しいですね^^;

書込番号:18478909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/16 11:39(1年以上前)

アナスチグマート様

私のような若輩者をご登録下さり、心から感謝致します(≧∇≦)

出先なので、帰宅しましたら私もアナスチグマート様のファンにならせて頂きたいと思っております♪

今後も色々とご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:18482874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)