NW-ZX2 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
- 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
- Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]
NW-F885を現在使っているのですが、
ZX2とF885では、すごく音質の差が
ありますか?
F885の音質に満足できていないので、
ZX2が気になります!!
書込番号:18478745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
凄くありますよ。
自分はF880は一聴してダメでしたが
ZX2は本当に凄くいいです。
ただどのくらいの音質の差があろうと
わからない人はわからないでしょうけどね。
書込番号:18478774
![]()
5点
返信ありがとうございます(^ー^)
すごく差があるんですね(^-^)
すぐに購入することは、できません
けど(T_T)気になっています!
書込番号:18478822 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZX2購入者です。
F887ユーザーでしたが、一聴して音の違いに気づきますよ。F887でも「S-Master HX」がありハイレゾ音源はそれなりに楽しめましたが、私が好きだったのがDSEE HXでMP3の音源をアップリンクしてハイレゾ並に聞こえるあれです。ZX2はコンデンサ、基盤から見直しているだけあり、何を聞いてもその違いに気づくはずです。お金に余裕があれば購入をおすすめしますよ。
書込番号:18478842
![]()
5点
返信ありがとうございます(^ー^)
すごく参考になりました(о´∀`о)
前までは、あまり音質にこだわりが
なかったのですが!最近好きな音楽を
いい音で聞きたいと思うようなりました!
価格がさがってきたら買おうかなって
思います!!
書込番号:18478876 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
凄く違いました。万人向けって感じ。ZX2をZ7で一時間聞きました。某量販店の方ありがとうございます。z7が今になって気になります。スピーカーで聞いてるのと勘違いするんですもの。広がりがありつつボーカルはセンターに定位するしブレがない。
書込番号:18480472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > NW-ZX2 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/20 5:36:45 | |
| 4 | 2020/08/11 14:17:31 | |
| 5 | 2020/07/12 4:24:17 | |
| 12 | 2020/06/06 5:38:44 | |
| 2 | 2020/06/10 1:45:52 | |
| 9 | 2020/05/23 8:29:13 | |
| 4 | 2019/03/26 7:08:20 | |
| 4 | 2018/10/07 20:17:52 | |
| 3 | 2018/06/27 6:53:41 | |
| 5 | 2017/12/24 12:58:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







