『マイクロソフト「COOKレットキャンペーン」について』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

2in1キーボード脱着式タイプのWindows 8タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sのオークション

『マイクロソフト「COOKレットキャンペーン」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sを新規書き込みASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

クチコミ投稿数:49件

昨年12月に本製品を購入し、MicroSDカードプレゼントやマイクロソフト「COOKレットキャンペーン」に申し込みました。
MicroSDカードはすぐに届きましたが、COOKレットキャンペーンの方は、「後日メールにてクーポンコードを送付」となっていて、今日までそれらしいメールは届いていません。

皆様のところは既にメールでクーポンコード等届きましたでしょうか?

書込番号:18479426

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2015/02/18 00:54(1年以上前)

うちも来てませんが、どこで見たのか忘れましたが、送付は2月下旬頃と書いてありました。

書込番号:18489490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2015/02/19 18:45(1年以上前)

当方には、本日届きました。

書込番号:18495248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/02/19 20:56(1年以上前)

movemenさん

ありがとうございます!
私にも本日メールにてクーポンコードが送られてきました。

2月下旬ということをすっかり忘れていて、「そういえば遅いなぁ」と
思っていましたが、すっきりしました。

助かりました。感謝いたします。

書込番号:18495698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S
ASUS

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ASUS TransBook T100TAM T100TAM-DK564Sをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング