『オリンパスプラザ東京 移転』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『オリンパスプラザ東京 移転』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信28

お気に入りに追加

標準

オリンパスプラザ東京 移転

2015/02/20 21:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件

ですって。

http://www.olympus.co.jp/jp/news/2015a/nr150220plazaj.jsp


なんと言う事もないのですけど・・・
小川町だと乗り換えなしで寝ていられたなぁ・・・

書込番号:18499319

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件

2015/02/20 21:10(1年以上前)

定休日も変更ですね。

時分の休みとかぶらず、ひとまず安心^_^;

書込番号:18499328

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/20 21:13(1年以上前)

西新宿・・・キヤノンとペンタに挑戦状ですね^^)v

書込番号:18499345

ナイスクチコミ!1


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件

2015/02/20 21:17(1年以上前)

・・・仲間に入〜れて♪

かもしれません。

書込番号:18499362

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/02/20 21:32(1年以上前)

我が家からだと誤差の範囲(/ ̄∀ ̄)/

都会は遠いでなぁ〜(;´皿`)

書込番号:18499442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2015/02/20 21:34(1年以上前)

>西新宿・・・キヤノンとペンタに挑戦状ですね^^)v

にちよーだと敵は寝ています!!!w

場所が元のままだったら、にちよーにSONYと一緒に回れてありがたかったのに!!!!!!!

書込番号:18499449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2015/02/20 21:41(1年以上前)

日曜営業になったのは素直に嬉しいです。

書込番号:18499480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/20 22:19(1年以上前)

>日曜営業

オリンパスは偉い
というか、多くのメーカーがなぜ日曜定休なのかが不思議です

書込番号:18499655

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/02/20 22:23(1年以上前)

こんばんわ。

移転ですか、、、職場からチャリで15分くらいだったので何度か持ち込み修理致しました


これも不況のあおりですかね(T_T)

お世話なりました。

書込番号:18499673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/20 22:29(1年以上前)

新宿で行きやすくなってよかったです。
ニコンとハシゴできるかな。

書込番号:18499694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/20 22:54(1年以上前)

いやホントに日曜営業してくれて嬉しいです。
私、日曜しか休みがないので。
ニコンは日曜やってました(新宿)
両方回れるな♪

書込番号:18499810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件

2015/02/20 23:41(1年以上前)

大歓迎♪

5月と言わず、今週来てほしい(^^

書込番号:18500000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/02/21 00:50(1年以上前)

てか新宿のキヤノンはただのSCだから…

品川と銀座なんて両方京浜東北線沿線に作るくらいなら
どっちか新宿にすればいいのにと思うよ…
(´・ω・`)

書込番号:18500195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2015/02/21 00:56(1年以上前)

東京は土日もSC開いてて羨ましい。
名古屋だとSONY以外は土日休みで…

書込番号:18500213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/02/21 08:58(1年以上前)

小川町、閉店セールとか無いのかな、、、

書込番号:18500739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/21 09:24(1年以上前)

最低、土日のどちらかは営業するのがいいと思います。

書込番号:18500818

ナイスクチコミ!3


スレ主 grgLさん
クチコミ投稿数:1465件

2015/02/21 09:27(1年以上前)

行くところは纏まっていた方が面倒がないし、休みも土日に重ならない方が、いろいろと都合が良い方も多いのも当然ですね。
好意的にとらえられる方が多い様で♪


SONYはサービスステーションが秋葉原でしたっけ?
それにパナソニックもSCというか、窓口だけな感じですが秋葉原。
こっちとは離れてしまいました。

・・・私は主にこっち側だったのですが。
先にも書いたように片田舎から一本で寝てる間に着いたので、都合も良かったのです^_^;
滅多に行かないし、まぁ・・・大して時間はかわりませんけどね。


閉店セールですか。
ただの移転です、てなもんでしょうね。
Proレンズ安く売ってくれたら行きます・・・でもそんなわけ無いでしょうから、E-M5Uが調子悪くなきゃ行きません♪
というか早く届けてください、オリオンさん。
・・・急いでなかったのに、楽しそうな届きました報告見てたら、すぐ欲しくなっちゃいましたよ〜。



しかし、さすが大都会にあるSC。
移転先も賑やかなところでなによりです(^^)

コシナのサービスルームのように静かに、ご愛顧いただきありがとうございました、にならなかっただけでも有難いものです。
行った事ないですけど、そういう話が聞こえるとやはり寂しいなぁ、なんて感じてはしまうので。

書込番号:18500827

ナイスクチコミ!3


吹雪888さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 09:39(1年以上前)

新宿はありがたいですね、ニコンからも近いですし。
時間短縮できます。

書込番号:18500863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2015/02/21 09:47(1年以上前)

新宿ならマップカメラやヨドバシカメラにも近いので大歓迎です。

書込番号:18500890

ナイスクチコミ!2


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:161件

2015/02/21 11:07(1年以上前)

あらあら、移転ですか。

私はPanasonicさんの機材を使っていますけれど、小川町のOLYMPUSさんには時々お邪魔していました。

神保町から本屋さんをハシゴして、のろくさ歩いて小川町のOLYMPUSさんを覗いていました。

写真展とかをよく観させて頂いていました。


今度は都庁の展望室の帰りによらせて頂こうかな。

書込番号:18501148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/21 14:28(1年以上前)

全メーカー日曜日営業すべきだよなあ。
以前、月曜にキヤノンの銀座ショールームに行ったらお姉ちゃん前日遊びすぎたのか、顔がむくんでた。
友達と休みが合うから遊び過ぎるんだよな。

書込番号:18501723

ナイスクチコミ!1


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2015/02/22 05:47(1年以上前)

フォトパス感謝祭もここでやるのかな?

広さが気になります。

書込番号:18504304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 08:05(1年以上前)

いるよね〜。
横道坊主みたいに、買いもしないのに
お姉さん目当てでショールーム通う爺(笑)

書込番号:18504513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/22 16:50(1年以上前)

お坊さん写真撮るんだね。
知らなかった。

書込番号:18506400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/03/01 17:48(1年以上前)

新宿ですか。
小川町より暇つぶしができる環境にあるので修理の際は良いと思います。

書込番号:18531964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/03/01 19:25(1年以上前)

西新宿?

ニコンに対抗ですかね?

見に行くと欲しくなるからな、困ります><

書込番号:18532351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/01 21:50(1年以上前)

小川町はおっさんには丁度よい場所でした…。オフィス近いし。
新宿なら若い人は女性にも利用しやすいのでその辺を考慮しての場所選びですかね。
なんにせよ日曜に開くのはうれしいです。

書込番号:18532964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/03/04 21:52(1年以上前)

プラザ大阪も日曜営業にしてくれるとうれしいです。

書込番号:18543744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/06 04:03(1年以上前)

>にちよーだと敵は寝ています!!!w

ペンタは開いてますが。
いい加減な事は言わない方が良いのでは?

書込番号:18547793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング