『Verbatim LDG11N-H 昼白色 980lm が \580』 の クチコミ掲示板

『Verbatim LDG11N-H 昼白色 980lm が \580』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED電球・LED蛍光灯」のクチコミ掲示板に
LED電球・LED蛍光灯を新規書き込みLED電球・LED蛍光灯をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Verbatim LDG11N-H 昼白色 980lm が \580

2015/02/22 21:25(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯

クチコミ投稿数:1783件

税込\626
有楽町ビックアウトレットにて。

4個買って実家の洗面所とトイレに付けたところ、明る〜い。
調子に乗って6個追加購入して自宅に帰ったら、
自分家の洗面所やトイレはカップが小さすぎて装着できませんでした(笑)
パナの延長ソケットを2つほど付けないと取り付け不可です。

それでも626円は安い。
三又ソケットに付けてみたら、マンションの狭い6畳程度なら十分な光量でした。

価格.comのページが見つからなかったので一応情報を。
メーカー:三菱化学メディア(Verbatim)
全長126mm、外形96mm

電球色810lmも同じ価格でした。

書込番号:18507633

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/22 21:52(1年以上前)

無知蒙昧Limitedさん  こんばんは。 「980lm が \580」は確かに特価です。 当京都市では見当たりません。
http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%A0-Verbatim-LDG11N-H-%E6%98%BC%E7%99%BD%E8%89%B2-E26%E5%8F%A3%E9%87%91-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%9B%BB%E7%90%83%E5%9E%8B-980lm/pd/100000001001627379/
価格:¥2,550
LDG11N-Hの通販価格を比較
http://www.bestgate.net/ledlamp_verbatim_ldg11nh.html
最安価格 1,769 円

書込番号:18507777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件

2015/02/25 01:18(1年以上前)

BRDさんレスありがとうございます。

ちょっと修正させてください。
6畳の三又につけたらちょっと暗いかな、という感じでした。
リビングでは5000lmと3800lmのLED照明を付けていて同時点灯しています。
もちろん明るさはそれぞれ7割程度に下げていますが、それと較べての感想です。

あと延長ソケットの件は、こっちも2つでは全然足りず、他で使っていた6つを外して
5つ付けてやっと装着できました。
ダウンライトには本当に要チェックです。

書込番号:18515522

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/25 08:05(1年以上前)

無知蒙昧Limitedさん おはよう御座います。  すでにLEDシーリングライトを二個もお使いなんですね。
二年くらい前、サークライン2本のコードペンダントを改造してLED二個使って使用中です。
一個1000円程度のLED。下向きのビームなので横や天井は蛍光管に負けてます。
横や上向きに計四個点ければ、、、と思いましたが、LEDシーリングライトと価格が変わらないので現状維持。
もっと安くなれば、、と待ってます。

「松下国民ソケット」でしたかDIY店で各種触って買いましたよ。
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4NDKB_jaJP586&q=%e6%9d%be%e4%b8%8b%e5%9b%bd%e6%b0%91%e3%82%bd%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88
一個70円程度のもありました。

書込番号:18515904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件

2015/02/26 01:33(1年以上前)

BRDさん
こんばんは。

私が使ってる三又ソケットは下記の商品です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008MDVZT2?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

LED電球や電球型蛍光灯の明るさ確認に使用しています。
(国民ソケット、懐かしいです(^^))

LEDシーリングについては、次はこんなのを買うつもりです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00L30AUF6/ref=pe_81622_180243162_em_1p_4_ti
私には調色機能は不要なので、安いコレでいいかな、と。
ただ故障時には電球複数タイプの方が交換が安く済むので、KNOCK WOODの6灯が欲しいと
ずっと思っていました。(最安値6000円の時に買っておけばと後悔しています)

書込番号:18518984

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/02/26 08:05(1年以上前)

無知蒙昧Limitedさん おはよう御座います。 大型DIY店で探していて「国民ソケット」の表示を見ました。
テレビで「松下幸之助」の紹介番組を覚えていたのでこれのことか、と。
エボナイト、二叉、三つ叉ひねりスイッチ、ヒモ。

大手よりアイリスオオヤマ、オーム電機、エルパなどを狙ってます。

書込番号:18519347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング