『役不足?』のクチコミ掲示板

2015年 2月14日 発売

NW-ZX2 [128GB]

  • 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、切れのある力強い低音からより繊細な高音まで豊かに再現する「ウォークマン」。
  • 圧縮音源をハイレゾ相当にアップスケールする「DSEE HX」を搭載。CDやMP3音源も、臨場感あふれる高音質で楽しめる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(プロファイル:A2DP、コーデック:SBC)と比べて約3倍の情報量を伝送可能な高音質コーデック「LDAC」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX2 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX2 [128GB]とNW-ZX100 [128GB]を比較する

NW-ZX100 [128GB]

NW-ZX100 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月10日

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:128GB 再生時間:70時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

NW-ZX2 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

  • NW-ZX2 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX2 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX2 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX2 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX2 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX2 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX2 [128GB]のオークション

『役不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX2 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX2 [128GB]を新規書き込みNW-ZX2 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

役不足?

2015/02/24 13:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX2 [128GB]

クチコミ投稿数:68件

購入を考えています。

イヤホンはMDR-EX1000を今まで使用していましたがハイレゾ対応でないので役不足になってしまいますか?

書込番号:18513161

ナイスクチコミ!3


返信する
Neko.7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:7件 NW-ZX2 [128GB]の満足度5

2015/02/24 14:30(1年以上前)

全然いいと思いますよ。

書込番号:18513252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件

2015/02/24 14:40(1年以上前)

有難うございます。

書込番号:18513277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 19:31(1年以上前)

ハイレゾ対応なんて半分正解みたいなもん、私も対応してるのに変えましたけど…
昔からある音源、もちろんハイレゾ対応なんてないスピーカーで聞いてましたよ。

ハイレゾ対応なんて素人さんに分かりやすく謳った文句です。

書込番号:18514013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2015/02/24 19:33(1年以上前)

スレ主様の質問に戻していいですか?
自分のイヤフォンを持って視聴する事を勧めます。
プレーヤー含めて満足するか確かめて下さい。
だって私には小遣いでぱっと買えるものではありませんから。

書込番号:18514031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 21:00(1年以上前)

スレ主さん
ちょっとややこしいことになっていますが、そういう人も居るんだなぁくらいに受け止めていきましょう。

さて、MDR-EX1000ですが、ZX2の能力をしっかりと発揮できる素晴らしいイヤホンだと思います。

発売は2010年と古めの機種ですが、スペック面を見てもまだまだ第一線で通用しますし、モニターイヤホンというジャンルに属するEX1000の再生する音は非常に解像度が高く、フラットで癖がなく、素直な音です。
この素直さ、癖のなさは同価格帯ではEX1000唯一無二の素晴らしい特性だと思います。

また、製品そのものの品質、精度の高さは元フラッグシップモデルだけあり申し分ないと思います。

というわけでEX1000はとても良いイヤホンなので、心配せずZX2で楽しんでください!




書込番号:18514395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件

2015/02/24 21:04(1年以上前)

有難うございます。

大変参考になります。

また機会があったら色々教えてください。

書込番号:18514413

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX2 [128GB]
SONY

NW-ZX2 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月14日

NW-ZX2 [128GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング