『ノートPC、カメラ、宿泊荷物、三脚が中央に外出しできるカバン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ノートPC、カメラ、宿泊荷物、三脚が中央に外出しできるカバン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:88件

ワガママな僕のカメラリュック探しを手伝っていただけませんでしょうか

入れるもの。
@D600+tamron28-75
Atamron70-200 f2.8
B15inchノートPC
C3-4日分の旅行用荷物(着替え、石鹸など)
D中型三脚

で、三脚を横ではなくて、後ろ側中央に外付できるものがいいです。(格好良いから)

探した所、マンフロットの 3n1 35 が出てきて、今度見に行く予定なんですが
さすがに一つから選ぶのもなんかなあ。。。という感じなので、他にもあれば教えて欲しいです。

予算は3万円、利用用途は短期のバックパック旅行です。

ワガママなお願いですいませんが、お力添えお願い致します。

書込番号:18521262

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/02/26 20:26(1年以上前)

こんばんは。

VANGUARD Skyborne 51をご紹介しますね。
http://kakaku.com/item/K0000152829/

書込番号:18521296

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/26 20:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/26 20:43(1年以上前)

こんにちは。

マンフロットの MB PL-MTP-120は、如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000663696/

http://www.manfrotto.jp/product/MB%20PL-MTP-120

ノートPC、入ります。センター外付けで三脚を取り付けれます。

他の特徴として、ショルダーベルトが、ウレタンのような柔らかい素材で、フィット感がいいです。


書込番号:18521378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/26 20:52(1年以上前)

キムチコロッケさん こんばんは

少し確認ですが 2〜3日分の旅行荷物は どの位有りますでしょうか?

荷物を入れる時点で 2気室タイプになりますし 70-200mmがある時点で カメラスペースが必要 

やはり 荷物ズーペースが必要ですと マンフロットの 3n1 35が荷物スペース一番取れる気がします。

書込番号:18521419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/26 21:09(1年以上前)

kataはマンフロットと合併しましたので、まだ売ってますかね。

マンフロットは意外とカッコいいのが揃っていますね。

そういう私は結構Loweproのバッグが多いです。
米タンが使っているプロタクティックシリーズ
http://kakaku.com/item/K0000714771/
もありますが、三脚が横に付けるタイプです。(真後ろより良いと思います。)

三脚が真後ろが良ければこんなタイプもありますね。
http://kakaku.com/item/K0000148985/

書込番号:18521495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/26 21:16(1年以上前)

キムチコロッケさん 度々すみません

マンフロットの 3n1 35に近いバック有りましたので 貼って置きます

タムラック 5789
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat177/0023554029426.html

定価は予算オーバーだと思いますが 店によっては 予算内に収まるかもしれません。

http://kakaku.com/item/K0000284293/

書込番号:18521523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/26 21:40(1年以上前)

再び、こんにちは。

ヴァンガードのセドナ51は、如何でしょうか。
C3-4日分の旅行用荷物(着替え、石鹸など)などは、上の荷室が大きく、タップリ入ります。バックパック自体は大きいですが、重量は軽いです。

http://www.cambags.com/gtranslate/translate.php?lang=ja&url=backpacks/vanguard-sedona-51

書込番号:18521641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:41(1年以上前)

Green。さん
ありがとうございます!早速見てみたんですが、宿泊荷物を入れるには少し窮屈かな?と感じてしまいます。
荷物をまとめるのが下手くそで。。。ワガママ野郎ですいません!

書込番号:18521909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:43(1年以上前)

t0201さん
こんばんわ、KATAのカバンは素敵なものが多いですよね!
コレも見てみて、コレだ!と思ったんですが、、、販売店を見つけられませんでした゚(゚´ω`゚)゚。
だけど、コメントありがとうございます!

書込番号:18521916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:46(1年以上前)

アルカンシェルさん
こんばんわ、見てみました!
マンフロットは全部見たと思ってたんですが、見逃していたようなので明日実店舗で確認してきます☆
ありがとうございます。

書込番号:18521935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:50(1年以上前)

もとラボマン 2さん
こんばんわ、ご質問ありがとうございます。
荷物は、下着が三セットと石鹸、洗顔、500のペットボトル半分くらいの化粧水にスケジュール帳が一冊です。
やはり 3N1 35 が良いでしょうか?あれだと間違いないのは分かるんですがどうしても他のも気になりまして。。(笑)

書込番号:18521955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:56(1年以上前)

ronjinさん
こんばんわ、ロープロは僕もスリングバッグを使っていて大好きです。
これでもか!ってくらい見たんですが、そういえばプロタクティックがありましたね、
それが僕の住んでいる所これだけなかなか売ってないんです。
明日、もう一度探してみてみます!
ありがとうございます(^_^)

書込番号:18521985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:58(1年以上前)

もとラボマン 2さん
2回めの返信すいません、、タムラックいいですね!値段が微妙ですがw
明日、見に行くのでその際に探してみます!
探してくれて本当嬉しいです、ありがとうございます!

書込番号:18521993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/02/26 22:59(1年以上前)

アルカンシェルさん
こんばんわ、セドナ51良いですね!ザックっぽいところがなんとも。
もし知っていたら教えて欲しいんですが、15inchのパソコンも入りそうでしょうか??(macbookpro15inch)
ワガママすいません!ありがとうございます(^_^)

書込番号:18521995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/02/26 23:02(1年以上前)

キムチコロッケさん 返信ありがとうございます

バック選び難しいですよね 今度お店に行くという事ですが 気にいった物見つかると良いですね。

書込番号:18522002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/27 01:12(1年以上前)

こんにちは。

近所のヨドバシカメラで、実物を見た時は、フロントの収納スペースは大きく、ここにノートPCは入ると思いましたが、どうも13インチぐらいの大きさと間違いのようでした。すいません。<(_ _)>

本体の大きい収納スペースの方は、間仕切りで、上と下と、スペースは分かれていますが、真ん中の間仕切りはマジックテープで、外せて、貫通はできます。ただ、カメラ機材と他の荷物との兼ね合いで、難しいかもしれないです。

YouTubeの最後の方に、セドナ51が映っています。
https://www.youtube.com/watch?v=hBBPJYVtHuU


書込番号:18522437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 10:31(1年以上前)

キムチコロッケさん

>こんばんわ、KATAのカバンは素敵なものが多いですよね!
>コレも見てみて、コレだ!と思ったんですが、、、販売店を見つけられませんでした゚(゚´ω`゚)゚。

カメラのキタムラで扱っていますよ、検索はマンフロットで
価格は\32,830ですが会員登録後購入すれば会員価格\29,500で購入出来ます。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88+MB+PL-B-220+Pro-Light+%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC220+%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/pd/7290105218407/

書込番号:18523160

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2015/02/27 20:52(1年以上前)

キムチコロッケさん

Lowepro Pro tactic ですと、15インチPCが入るのが450AWのみですね。失礼しました。
450AWだと少し予算オーバーでしょうか。

スリップロックループがサイドだけでなく背面までぐるっと回っているので、大きな三脚は難しいですが、
背面にも取り付け可能です。

以下のサイトに小さい三脚ですが取り付けた写真と動画が見れます。
http://www.lowepro.com/protactic

ちょっと私も欲しくなってしまいました。

まあ、好き好きがありますので、ご自身の用途に最適なものが見つかると良いですね。

書込番号:18524709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2015/02/28 00:02(1年以上前)

キムチコロッケさん、こんばんは。

その昔、こんなスレ立てをしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15277570/#tab

このときは三脚が中に入るバッグを紹介したのですが、外付けできるアルタス/レクタスシリーズもあります。
スレ立てしたのが2年以上前で、今も当時のままなのか不明ですので、メーカーへの問い合わせが必要になりますが。
残念ながらヨドバシ本店やイシイスポーツにも在庫がなく、店員さんも存在を知りませんでした。

そういうレアな製品ですが、ものはしっかり作られていますので、興味がありましたら問い合わせてみてください。
HPではわかりづらいですが、アルタス/レクタスシリーズにはインナーケースが付属しており、次のような組み合わせになっています。
アルタス25+インナーケースS
レクタス38+インナーケースM
レクタス45/55+インナーケースL

書込番号:18525473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2015/02/28 05:32(1年以上前)

>>入れるもの。
>>@D600+tamron28-75
>>Atamron70-200 f2.8
>>B15inchノートPC
>>C3-4日分の旅行用荷物(着替え、石鹸など)
>>D中型三脚

着替えなどの衣類と撮影機材を同梱するのは感心しません。
湿気がカビや故障などの原因となります。

書込番号:18525865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 14:59(1年以上前)

アルカンシェルさん
何度も何度もありがとうございます、とんでもない!調べて頂いてほんとうに嬉しいです。
macbookが入るのだったらコレで決まりでした。

昨日は色々と見て回ってたんですが、結局決められませんでした。
一度考えなおして、諦める所は諦めて、決めたいと思います!

書込番号:18527289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 15:04(1年以上前)

もとラボマン 2さん
昨日は歩きまわったのですが、結局キメが無くて帰ってきてしまいました。
少し考えなおして泣く所は泣いて、決め直したいと思います。
本当、ありがとうございます(^_^)

書込番号:18527303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 15:06(1年以上前)

あき&かんさん
丁寧にありがとうございます。
コレ昨日ありました!良かったです。
ただちょっと決めきれなくて戻ってきたしまった次第です。
またじっくり考え直して、選びたいと思います。
ありがとうございます(^_^)

書込番号:18527309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 15:09(1年以上前)

ronjinさん
450もあるのですね、コレには気づいていませんでした!
ただ実は今、バンコクに住んでいまして昨日350を探しまわったのですが、
350も何処にもなく、注文もしてくれない状況でした。

ちょっとワガママな杉かな?ともう一度1からカバン選びを考えなおしてみます。
本当にありがとうございます!

書込番号:18527318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:105件

2015/02/28 15:09(1年以上前)

17インチマックとカメラ、レンズ数本、フラッシュ、小物類を持ち運ぶのにティンバック2 D Lux Lを使ってます。
かなりなんでも入ります。

書込番号:18527319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 15:11(1年以上前)

たいくつな午後さん

実は以前にその板見させて頂いておりました!参考になりました。
今日本にいれば直ぐにでも現品送ってもらいたいと思ったんですが、
いかんせん日本にいないもので。。。

自分の用途を含めて、本当に必要な物を最小限に絞って考えなおしてみることにしました。
本当に有難うございます!

書込番号:18527327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2015/02/28 15:14(1年以上前)

少年ラジオさん
ご教示ありがとうございます。
カバン選び、一から考えなおして選びなおしてみたいと思います。

具体的には、宿泊荷物とパソコンは別かばんにどうにか、、、とこうなれば選択の幅はかなり広がると思うので。

皆様本当に有難うございます!購入しましたら再度ご連絡させていただきます(^^)

書込番号:18527335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2015/03/01 15:44(1年以上前)

少年ラジオさん
すいません、追記して頂いていたのを見をとしていました!
今、ティンバック2調べました。これ、格好良いですね!!
今使ってるカメラ用ショルダーが小さいんで、コレも欲しくなってしまいました(笑

皆様、昨日もショップに相談に行きまして、値段次第ではありますが(バンコクは高くて‥)
当初のマンフロット3N1 35 にしようかと思っています。

また購入したら、改めてご連絡させて頂きます(^_^)ありがとうございました!

書込番号:18531504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2015/03/13 19:46(1年以上前)

遅くなりましたが、ご報告いたします。

先週マンフロットの 3n1 35 を購入しました。
ちなみに8,300THBでした。

思っていた以上に大きく、自分が持ってる機材全部入れてもスペースが余りそうです。
カメラ3台?ストロボにレンズ色々入れても行けるんじゃないでしょうか。
だけど100Cmの折りたたみ式レフ板は無理でした(笑)

PCも予定通り入り、3脚の真ん中で止めることも出来ました。

まだ持ちだしていませんが、近々出かけようと思ってるので連れて行く予定です^_^
アルカンシェルさん、もとラボマン 2さんはじめ皆様、感謝いたします。
また困ったことが有りましたらご相談よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:18574406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/03/14 02:22(1年以上前)

ご報告、ありがとう御座います。

いいバック、見つかり良かったですね。
来週は、もっと暖かくなりそうで、いよいよ桜の季節がもう間近。カメラの出番が増えそうな季節です。
これからも、カメラライフ、楽しまれてくださいね。

書込番号:18575663

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45185件Goodアンサー獲得:7617件

2015/03/14 23:25(1年以上前)

キムチコロッケさん 購入おめでとうございます

一番最初に気になったバックが 満足できるバックでよかったですね。

書込番号:18579370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング