フォトシャルモ50L誰か使っている方いますか?
このインナーケースに
6DにBG 24-70F4L装着状態で収納可能でしょうか。
お願いします。
書込番号:18532614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kazuuuunnnさん こんばんは
http://minkara.carview.co.jp/userid/1353928/blog/26632592/
上のサイトの写真見ると入りそうですが もう少し探してみます。
書込番号:18532912
1点
登山での使用が前提でしょうか?
昔は登山時に写真を撮る事がなかったので、70リッタークラスのザックを使用していました。
登山時に写真を撮る様になってからは、今までの70リッターに+カメラの容量を追加した
ザックを買い増ししました。
書込番号:18533951
1点
返答ありがとうございます。
登山前提では無いのですが、旅行用にと購入予定です。
セドナ51では少し小さく三脚が横に取り付けですので
三脚が中央に付けれるものを探しています。
書込番号:18534063 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「カメラバッグ・リュック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/11 17:27:23 | |
| 7 | 2025/07/11 20:19:38 | |
| 5 | 2025/06/06 8:47:37 | |
| 5 | 2025/05/22 12:29:50 | |
| 4 | 2025/05/15 8:42:56 | |
| 3 | 2025/03/21 21:36:35 | |
| 2 | 2024/12/18 22:09:45 | |
| 12 | 2024/11/20 18:41:50 | |
| 0 | 2024/10/09 12:34:53 | |
| 2 | 2024/09/09 18:20:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラバッグ・リュック
(最近5年以内の発売・登録)







