『ADSL(yahooBB)』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『ADSL(yahooBB)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSL(yahooBB)

2015/03/04 12:20(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

スレ主 fuji4771さん
クチコミ投稿数:2件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2015/03/04 12:15:54
回線種類 :ADSL
下り速度 :24.5M(24,461,467bps)
上り速度 :1.6M(1,649,925bps)

書込番号:18542048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/04 18:38(1年以上前)

結構書かない奴多いけど

ADSLは最低

回線速度プランと

線路距離長:伝送損失

書かないと何の役にも立たない

書込番号:18542952

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/03/04 20:53(1年以上前)

そうですね。
線路距離長と伝送損失は、下記のURLからどうぞ。
NTT東日本エリアはこちら
http://www.ntt-east.co.jp/line-info/consent.html
NTT西日本エリアはこちら
http://www.ntt-west.co.jp/open/senro/senro_user_ryuijiko.html

書込番号:18543441

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji4771さん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/05 12:21(1年以上前)

○線路距離長 690m
○伝送損失 11dB

書込番号:18545395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)