『修理してくれません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.7GHz Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の価格比較
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の中古価格比較
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のスペック・仕様
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のレビュー
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のクチコミ
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の画像・動画
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のピックアップリスト
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のオークション

Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の価格比較
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の中古価格比較
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のスペック・仕様
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のレビュー
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のクチコミ
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32の画像・動画
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のピックアップリスト
  • Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 楽天 > Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32

『修理してくれません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32」のクチコミ掲示板に
Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32を新規書き込みKobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

修理してくれません!

2015/03/04 15:07(1年以上前)


タブレットPC > 楽天 > Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32

クチコミ投稿数:7件

Kobo arc7HD(32GB)
予約販売で13年12月25日に商品届きました。
その頃から電源のmicroUSB端子のグラつきか気になっていたのですが、
なんとか使えていたのでそのまま使用。
そのうち、差込の位置を微調整しないと充電できなくなりました。
そして先月15年2月中旬。
全く充電できなくなりました。
カスタマーセンターに電話すると、メールアドレスを聞かれ、カスタマーセンターは、メールアドレスから購入履歴がわかった様子で、こちらも何とかしてもらえると好印象でした。
電話終了後のメールに必要事項と本体の写真を添付して送ってください。で電話が終了
こちらもメールに真面目に写真を撮ったり必要事項を記入して送信しました。
写真はKobo本体オモテ面、ウラ面、USB端子です。

次の日届いたメールに書かれていたことは、

保証期間1年を過ぎておりますので、保証対象外です。
なお、ご購入された電子書籍はPC,スマホ等で引き続きご覧になれます。
でした。

よく意味がわからないメールだったので再度、問い合わせたところ
修理対応はしておらず、保証期間内の交換対応のみとの事でした。

そして頭にくるのがメール2通ともカスタマーセンター電話受付終了の21時ピッタリにメールを送ってくる所です。

長く使うつもりでメモリー32GBタイプを
当時ポイントなど含め2万5千円程度で購入しましたが、あんまりな気がします。

もし持っている人は保証期間内に些細なことでも電話した方がいいと思います。

購入を考えてる人はKoboだけはやめたほうがいいと思います。

書込番号:18542488

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/04 15:54(1年以上前)

こんな商売がよくできるものだ。
どこで買ったの?

書込番号:18542581

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 16:46(1年以上前)

それは痛いね

ただ、修理代が本体代より高くなる現状では・・・

書込番号:18542679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2015/03/04 16:50(1年以上前)

バラせないから修理をしない。なので交換なのでしょう。

            修理できないものを平気で売るな !

                と代弁してみました。


半田がクラックしている感じがします。見てくれないのなら、未練を残さず、ふたを外してみても良いと思いますけど。
よくシールの裏に隠しねじが潜んでいる場合がただあります。実物を見たこと無いのでわかりません。

書込番号:18542690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/04 17:02(1年以上前)

神戸みなとさん>
狐につままれた感じです。
楽天ブックスで購入したのに・・・(涙)

書込番号:18542709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/04 17:07(1年以上前)

Musa47さん>
痛すぎます。
充電端子(microUSB)の接触不良なんて故障は事前から予測できているはずですよね!
交換対応のみ、というのがおかしいと思います。

書込番号:18542719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/04 17:17(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん>
その通りだと思います。
私もその事を伝えましたが、修理は効かないので、ほかの端末で見てくださいとの事です。
ビックリしました。

まだ3年くらい経っていればあきらめもつくのですが、
保証期間から2ヶ月しか過ぎていないのに動かなくなるとは・・・

そのうち諦めが付いたらバラしてみようと思います。
ただ、シールのようなものはなく、はめ殺しっぽいです。爪で、パチパチ的な?

書込番号:18542737

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/03/04 17:54(1年以上前)

楽天のことだから、そのうちに電子書籍サービスもサクッとやめそうだな。

書込番号:18542826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/03/05 07:14(1年以上前)

わたしは、Koboユーザではないのですが、何とか延命できないかと、レスします。

他のMicro USBケーブルを差してもガタツキは変わりませんか?

非純正のケーブルの場合は、ケーブルのガタツキの問題以外にもクリアすべき条件がありますが、とりあえず、純正以外のケーブルで試す価値はあるかと思います。

書込番号:18544798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/05 09:03(1年以上前)

iPhone厨さん>
円天みたいな終わり方は困りますが、
私には不信感しか感じません。



書込番号:18545000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/05 09:17(1年以上前)

papic0さん>
ご心配ありがとうございます。
USBのぐらつきはケーブルではなく本体側でした。
Koboに付いて来たケーブルは何も問題なく私のエクスペリアAにはカチッと嵌るんです。

毎日希望を持ちつつ、色々なケーブル差してはいます。

書込番号:18545029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 00:55(1年以上前)

公式の楽天は、修理をしない?みたいです。
以前に購入一ヶ月で不具合が起こり修理になると思いきや本体交換で保証打ち切りになりました。

書込番号:18547639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/12 14:36(1年以上前)

ドコモ携帯の充電用を使うといいよ。
いろいろ試しましたが、知っている中で、一番キツキツです。
これで駄目なら、諦めるしかないというくらいキツキツです。
私のは、これで復活しました!

書込番号:18570396

ナイスクチコミ!0


羊先輩さん
クチコミ投稿数:8件

2019/01/05 10:45(1年以上前)

保証期間が過ぎてるのになぜ無償修理されると思ったのか不思議です。
あなたみたいないクレーマーがいるからメーカーは苦労するんですよね。
私羊先輩のブログをよく読んで学習してください。
聞く耳を持たないと思いますが。

書込番号:22372156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/01/05 16:22(1年以上前)

>羊先輩さん
数年前の書き込みにご返事有難うございます。
期間外は有償対応も無いという事ですよ?
難しかったらすいません!

書込番号:22372907

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「楽天 > Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32
楽天

Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

Kobo Arc 7HD 32GB T416KJBKSLC32をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング