『テザリング機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー の後に発売された製品iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーとiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを比較する

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーiPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

iPad mini 4 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 登録日:2014年10月29日

  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

『テザリング機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能

2015/03/06 13:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

スレ主 teriiさん
クチコミ投稿数:103件

現在、Xiルーターを使用してPC、ipad 等をネットワークに接続して使用しております。

今回、買換えにあたって、そこまでバッテリーのもちもよさそうですので、Xiルーターを廃止して、
ipad mini3 Celluler に変更して、このテザリング機能で、他のPC等を接続して使用していこうと
考えています。

そこで教えてほしいのですが、公衆無線LANのテザリングは当然できなくなると思いますが、
それ以外に、XiルーターでのPC接続に比べて、iPad miniのテザリング機能を用いたネットワーク接続が不利になることってあるのでしょうか?
また、iPad mini CellularのテザリングでPC等を使用している方がいらっしゃいましたら、感想など教えていただけると助かります。

書込番号:18548728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/03/06 14:24(1年以上前)

Xiルーターの型によりますが、iPadだとLTEは3バンドだけ対応だから、今のクアッドバンドのルーターに比べてつながりが悪い場所が結構あります。共につながる場所なら差はあまり感じませんが!気持ちiPadの方が遅い感覚です。

書込番号:18548834

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/06 20:47(1年以上前)

こんばんは

>iPad miniのテザリング機能を用いたネットワーク接続が不利になることってあるのでしょうか?

接続的にはそれほど問題はないですが、デメリットとしては、ポケットルータに比べてベアリングの手間が少しかかるのと、物も大きくなるので持ち運びがいままでより不便に感じるかも。

書込番号:18549753

ナイスクチコミ!1


スレ主 teriiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/03/08 19:46(1年以上前)

>buccellattiさん

現在使用しているものはHW-02eなんで、そんなに速度的には気にしなくても大丈夫そうですかね。


>LVEledeviさん

>ポケットルータに比べてベアリングの手間が少しかかる。

重さの件は問題なさそうなのですが、ペアリングの件については、ipadの方でテザリングONにしたら、PC側で自動的に接続されるって訳じゃないんですか?

書込番号:18557428

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/03/08 23:00(1年以上前)

テザリング接続をする動作は。

1.iPadの設定を開く
2.インターネット共有をON、その時にWi-FiとBluetoothもON。
3.その画面のまま、PCなどの無線LAN接続を、1度目はパスワード入力、2度目からはSSIDを選べば自動で繋がる。

SIMフリーの板なので一応。
iPadにはインターネット共有設定がありますが、回線事業者次第では利用出来ませんのでご注意を。
格安SIMなんかは事前確認を。

書込番号:18558370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/10 22:17(1年以上前)

遅くなりました
〉重さの件は問題なさそうなのですが、ペアリングの件については、ipadの方でテザリングONにしたら、PC側で自動的に接続されるって訳じゃないんですか?

既にRe=UL/νさんが示されている通り、もう人手間かかります。

書込番号:18565236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/03/11 00:23(1年以上前)

特に不利になることはないと思いますが、ルーターのような接続しないとスリープという機能がないので、バッテリーのもちに差が出るかもしれません。

書込番号:18565817

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 teriiさん
クチコミ投稿数:103件

2015/03/12 21:18(1年以上前)

みなさん ご回答ありがとうございました。

とりあえず、何とかなりそうなので、ipadmini3に、機種変更してみます。

有難うございました。

書込番号:18571501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー
Apple

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング