『レッドバロンって 凄いよ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > 車検・整備(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > 車検・整備(バイク)

『レッドバロンって 凄いよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備(バイク)」のクチコミ掲示板に
車検・整備(バイク)を新規書き込み車検・整備(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

レッドバロンって 凄いよ

2015/03/07 22:52(1年以上前)


車検・整備(バイク)

クチコミ投稿数:1件

ヤマハオートセンター時代から、かれこれ
数十台買いました。レッドバロンになり、時代の流れで、段々よくなってきたと思います。昔は、他店ディーラー系で、買いましたが
機種が少ない、店長や社長にダメ出し購入
下取りが、バロンは良く、ハーレー旧車
を快く、第五工場で、レストアし、その、後
紆余曲折ありましたが、約5年間、満喫でき
ました。部品もパーツ工場があり、どんな旧車も安心できる、バイクは趣味性が高く、新車より、中古が好きです、ツーリングで、関東に行き、パンクで転倒した時も、丸3日、
代車を借りて、3日後日、ちゃんと、修理してまして。無事、大阪まで帰ってこれたのは
全国ネットサービスだから、出来る、ツーリングサポートがあるからでしょう、これからもレッドバロンとは、一生のお付き合いです、高井田店長 小山さんは素晴らしいの一言ですよ!

書込番号:18554104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/07 23:30(1年以上前)

「。」は3つでしょうか??(^_^;)ww

書込番号:18554301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/07 23:38(1年以上前)

人それぞれでは?

書込番号:18554340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/03/08 00:42(1年以上前)

ぱぱがね、バロン坂口っていうお人は凄いよと言ってましたヽ(o´д`o)ノ 


書込番号:18554597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/03/08 11:54(1年以上前)

レッドバロンでの購入も有りますけど、整備の腕は居てるメカニック次第でしたね

あと旧車で人気の車種はストック持ってますけど、
迷車と言われる不人気車は部品のストック持ってないのもありますね

書込番号:18555895

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2015/03/08 12:14(1年以上前)

カタナ事件を見ると
部品のストックっていっても怪しい気がしますね。

書込番号:18555955

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2015/03/09 12:06(1年以上前)

柔侠伝
昭和柔侠伝
現代柔侠伝
男柔侠伝
日本柔侠伝
新柔侠伝


バロン吉元すごいよ

書込番号:18559779

ナイスクチコミ!1


benas37さん
クチコミ投稿数:11件

2017/03/04 22:07(1年以上前)

ヤマハオートセンターの頃、250ccのひどいバイクを買わされた。
納入後にすぐ店にクレームを出したが。
「バイクを倒したんでしょ」と言われ空いた口が塞がらなかった。
もう二度と買わないと思った。

書込番号:20710308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)