『IIJmio 4月から 3GB 5GB 10GB に増量』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IIJmio 4月から 3GB 5GB 10GB に増量』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安SIMカード」のクチコミ掲示板に
格安SIMカードを新規書き込み格安SIMカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

IIJmio 4月から 3GB 5GB 10GB に増量

2015/03/10 16:43(1年以上前)


格安SIMカード

クチコミ投稿数:20322件

http://ascii.jp/elem/000/000/987/987621/
個人的には、2GBでも十分だったけど、さらに余裕が出来ますね。
他社も追随するのかな。

書込番号:18564044

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/10 17:19(1年以上前)

これ以上容量いらないから900円+税じゃなくてもう少し安くしてほしい

書込番号:18564132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 19:53(1年以上前)

接続数が増えすぎてパンク気味なので逆に値上げしてもらいたいです。
月額1万とかならかなり快適になると思うんですけどね。
朝と夜の速度違いすぎますし。

書込番号:18564582

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/10 19:55(1年以上前)

格安SIMじゃないねそれw

書込番号:18564595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20322件

2015/03/10 20:39(1年以上前)

iijmioは立ち上がりが早いからまだ良いですね。
クーポンOFFにしなくても問題無く使えそうです。
Biglobeなんて、遅くて使い物にならなくて、ついに解約しました。

書込番号:18564756

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/03/10 22:54(1年以上前)

UQWimaxも増量して上限10GB以上にしないと、

2年後に乗り換えキャンペーンの客が多数逃げる。

現在も新規客が取れなくなる。

ギガ放題は料金高いし。

書込番号:18565418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 11:48(1年以上前)

毎日、数通のメールやりとりと通勤電車内で30分程度ニュースを読むくらいの自分は、
0.3〜0.5G位しか使わない…
この状態が勿体なくてdocomoからMNPしたけど、iijのスペック(2G→3G)も勿体なくなってきた(笑)

もっとも、多少の通話もして毎月大体2000円、満足しています!!

書込番号:18566811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2015/03/12 10:00(1年以上前)

>これ以上容量いらないから900円+税じゃなくてもう少し安くしてほしい

安くしなくて良いから、低速時の速度を300kbpsにして欲しい。
それでBB.exciteが追随してくれたらとってもハッピー。

書込番号:18569714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/03/15 22:38(1年以上前)

子会社のHi-Hoもおそらく追従改定するのでしょうね。むしろ低速時3日366MB規制の緩和も欲しいところですね。せめて3日400〜500MBくらいとか。

書込番号:18582977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20322件

2015/03/17 09:56(1年以上前)

楽天モバイルも増量しましたね。
http://ascii.jp/elem/000/000/989/989491/

書込番号:18587506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2015/03/17 16:11(1年以上前)

データ通信料ではなく通話料の問題ですけど4/1から、「みおふぉんダイヤル」およびファミリー通話割引も開始されるようですね。
0063G-Callみたく固定電話への番号通知できない(楽天でんわは可能)などの欠点がないといいですね。

書込番号:18588398

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/18 21:48(1年以上前)

「OCN モバイル ONE」全5コースで通信容量アップ、4月1日から
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150318_693388.html

書込番号:18592869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2015/03/19 09:49(1年以上前)

hi-hoが追随することに。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150318_693402.html

書込番号:18594149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)