『微妙』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > すべて

『微妙』 のクチコミ掲示板

RSS


「掃除機」のクチコミ掲示板に
掃除機を新規書き込み掃除機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

微妙

2015/03/12 14:50(1年以上前)


掃除機

スレ主 heekokさん
クチコミ投稿数:4件

10年前の初期型からの進化に期待して購入
(初期は本当にオモチャレベルで米粒程度のものもダメ、すぐ吐き出す)

確かに初期に比べ大きめのゴミも掻き込んでくれましたし、あまり吐き出すこともなく
これは!と思ったのですが、掃除のあとよく床を見るといぬの毛のように細かいものは少し残り
普通の掃除機のようにはいかないです
結局仕上げにペーパーモップをかけることに

音もうるさいですので、壁の薄いアパートだと昼間とはいえ近所迷惑になりそうな気もします

ある程度吸い込むが、細かいゴミは少し残る
静電気で本体に誇りがつく
音がかなりうるさい
ペーパーモップのような手軽さは◎

仕上げにペーパーモップを使うことになるので、
わざわざ音のうるさい電動を使う意味があるのか??である。

書込番号:18570427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/12 14:56(1年以上前)

こんにちは

>10年前の初期型からの進化に期待して購入

具体的な、メーカー・機種を書いていただかないと、

このスレ、単なる、妄想スレですよ??

書込番号:18570439

ナイスクチコミ!0


スレ主 heekokさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 15:11(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました
書き慣れずミスりました

スイブルスイーパーG2の口コミです。

書込番号:18570468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 heekokさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 15:12(1年以上前)

書き忘れ失礼しました

こちら、スイブルスイーパーG2についてです。

書込番号:18570472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/12 15:27(1年以上前)

こんにちは

価格.comに、登録はないようですが?

検索したら、こんなのが?(笑


よくある質問
http://www.shopjapan.co.jp/guide/item/faq/swg2.html


Q 掃除機とは違うのですか?

A 「スイブルスイーパーG2」は電動ほうきです。吸い取るのではなく、はき取るお掃除アイテムになります。


http://www.shopjapan.co.jp/lp/swg2_01/

書込番号:18570505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/03/12 15:50(1年以上前)

こんにちは。

確かにモップで良いと思います^^;
クイックルワイパー万歳w

書込番号:18570568

ナイスクチコミ!1


スレ主 heekokさん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/12 15:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
拝見させて頂きました
排気がない、手軽さは納得ですが、ペットの毛もというのは詐欺ですね(笑)

初期に比べたらかなり良くなっていますが
う〜ん惜しい
形そのままで掃除機のように吸い込み式にならないかなぁ。

カーペットの絡み付いたゴミはよく取れるので
手放すか迷います。

書込番号:18570573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2015/03/12 15:59(1年以上前)

掃除機で、吸う物の中で、米粒は、苦手の物に、入ります。
吸う方向を、間違えると、吸い込まず、弾きます。
dysonのステックの、Fulffy(dc74)は、ヘッドが改良され、だいぶ良くなったが、以前のは、弾きますと、dyson担当の販売員が言っていました。
実際、メーカーは違いますが、自分が使っている掃除機でも、米粒は苦手です。
同じ事が、猫砂でも、言えます。

書込番号:18570596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「掃除機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジェットエンジン内蔵 0 2025/09/10 23:43:30
送料込み 税込 89900円 0 2025/09/07 0:44:58
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:52:50
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:38:29
DEEBOT N20 PRO PLUSとの大きな違い 0 2025/09/06 21:54:42
ルンバ205のアップデート問題 0 2025/09/06 16:24:27
ステーションの下を確認 4 2025/09/06 12:45:27
送料込み 税込 17875円 0 2025/09/06 4:19:17
送料込み 税込 49900円 0 2025/09/06 3:54:41
送料込み 税込 4610円 1 2025/09/09 20:55:28

「掃除機」のクチコミを見る(全 63885件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング