『キーボードの買い替え検討しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードの買い替え検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの買い替え検討しています

2015/03/17 18:49(1年以上前)


キーボード

スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

現在マイクロソフトのsidewinder x6を使っていまして大変気に入ってるのですが、キートップが剥げてきたりキーの反応が悪くなったりで買い替えを検討しています
同じものを・・・と思ったのですがもう売ってないようなのです

因みにゲームはやりませんが、バックライト付き、ボリュームがダイヤル式、テンキー付きで1万円以下で考えています
該当するキーボードがあえば教えて頂けると幸いです

書込番号:18588784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9214件Goodアンサー獲得:1137件

2015/03/17 19:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000594951/
http://kakaku.com/item/K0000502586/

ちょおっと余計なキーが多いと感じるかもしれないけれど・・・・・・日本語配列希望?

書込番号:18588868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/17 19:18(1年以上前)

紹介ありがとうございます!
使わないのにゴテゴテしてるのは好きですw
日本語配列の方が希望です

見た目は上のキーボードが好みな感じですが、両方とも右上のジョグダイヤルみたいなのがボリュームですか?

書込番号:18588885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9214件Goodアンサー獲得:1137件

2015/03/17 19:29(1年以上前)

>見た目は上のキーボードが好みな感じですが、両方とも右上のジョグダイヤルみたいなのがボリュームですか?

いえす。

書込番号:18588928

ナイスクチコミ!1


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/17 19:34(1年以上前)

ありがとうございます、助かります

書込番号:18588949

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/03/18 00:33(1年以上前)

その条件だとあとは何だろう、SteelSeries Apex [RAW]、Tt eSPORTS CHALLENGER GO 辺りかな。

SteelSeries Apex [RAW] Gaming Keyboard - JP [64131] : SteelSeries Official Shop
http://steelseries.gate.jp/index.php?main_page=product_info&cPath=4&products_id=180

Tt eSPORTS - CHALLENGER GO
http://jp.ttesports.com/%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89/150/CHALLENGER_GO/productPage.htm?a=a&g=ftr

そこそこキーボードを酷使してそうなので、本当は、
メンブレンよりメカニカルキーの方が良さそうだけど…。
(耐久性はメンブレンが大体1000万回ほど、CHERRY MX(メカニカルキー)は5000万回。)

売れてます!光るゲーミングキーボード!「SteelSeries Apex」特集 - 【TSUKUMO】
http://shop.tsukumo.co.jp/special/131003a/
(Apex [RAW] は 5 mill. keystrokes となってるから、一応5000万回みたい。G510sは知らないけど、
 同じロジクールのK120MH/K270MHはプレスリリースに、キーストローク1,000 万回保証、とある。)

パソ兄さんのパソコンキーボード選び〜キーボードの構造(キースイッチ)
http://www.pasonisan.com/pc-i-o/keyboard-membrane.html
価格.com - タイプで選ぶキーボード特集
http://kakaku.com/pc/keyboard/article/c_0150_001.html

キータッチ、耐久性を重視して予算を上げる事を考えるとか、
バックライトを諦め、ボリュームはフリーソフトとかで如何にかするのも一考かと。

『キーボード ボリューム』 by Google
http://www.google.co.jp/#q=%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h+%83%7b%83%8a%83%85%81%5b%83%80
PC-1e | FOSTEX
http://www.fostex.jp/products/pc-1e/

書込番号:18590157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2015/03/22 09:31(1年以上前)

色々ご紹介ありがとうございます!
ゲームは殆どしないのですが、自宅で仕事の書類作成でそれなりには酷使してるのだと思います
メカニカルとか良さそうなのですが、音が煩そうなイメージがありまして・・・
あと結構お値段も張るというw

SteelSeries Apexは見た目も良くて非常に気に入りました
SteelSeries ApexかRaptor K50 CH-9000007が今のところ候補です〜

書込番号:18603474

ナイスクチコミ!0


スレ主 リエ0916さん
クチコミ投稿数:53件

2015/04/07 18:52(1年以上前)

遅くなりましたがSteelSeries Apexを注文しました♪
来るのが楽しみです

皆様色々教えていただきありがとうございました

書込番号:18658259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング