『中国は海賊版でもWindows10 Update ok』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『中国は海賊版でもWindows10 Update ok』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

中国は海賊版でもWindows10 Update ok

2015/03/18 16:00(1年以上前)


OSソフト

スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/%e7%b1%b3%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%af%e3%83%ad%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%80%81%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%82%ba%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%82%92%e4%bb%8a%e5%a4%8f%e3%81%ab%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%a7%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%81%b8/ar-BBikLKU?ocid=iehp

「現在、海賊版のウィンドウズを利用している中国のユーザーも、無料でアップグレードできるとしている。

中国での販売拡大を狙った措置。」

えこひいき。。。。
いいな〜どこかで海賊版見つけてくればos買わなくても新たにパソコン組むのに買わなくていいんだ。。。

書込番号:18591800

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/18 21:09(1年以上前)

どうなんだろね。

それだけ個人情報の管理が甘いと言うか、
人間自体もその程度の価値なんだろな。

7のプロダクトキーはヤフオクで980円程度で出品されてる。

書込番号:18592697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2015/03/18 22:10(1年以上前)

人衆ければ天に勝つ、ですな…

書込番号:18592974

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2015/03/18 23:15(1年以上前)

なんと言うお国柄
それで「不正使用が減りました
えっへん」って胸をはるパターンけ?

自分は正規のシリアルだけど
日本でも認証先を中国にすれば通ってしまう?(やり方知らないで想像で言ってます)

どうやって中国だけって出来るのでしょうかね
中国版だけ? これを利用する人が出てきそうな気がする

書込番号:18593269

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/19 05:05(1年以上前)

海賊版対策に手間暇かけるより,
丸ごと飲み込んでしまう(?)方が安上がり・・・
と言うことでしょう。

Win8.1 のライセンス認証未了の状態で,
Win10 TP にアップグレードしたが,「Windows はライセンス認証されていません」
と,でました,正規品ではどうなるか???

書込番号:18593760

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/20 18:38(1年以上前)

こんな情報も!
http://www.zaikei.co.jp/article/20150320/241589.html
・世界中のすべての海賊版ユーザーがWindows 10へアップグレードすることができる。
・あくまで「非正規版」への無料アップグレードということで、
・アップデート後は正規版購入を促す告知が表示される
・セキュリティアップデートなどの対象にはならない。

と言うことらしい!

書込番号:18598280

ナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2015/03/20 21:05(1年以上前)

沼さん
情報ありがとう
非正規版・・・・そうであってほしいけど
する意味ある?
海賊版の人それすると困るから
アップしないだけでは・・・・

あと・・・正規版だと思い込んでる人って大騒ぎするだろうな

書込番号:18598723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットワークドライブが繋がらない 7 2025/10/08 7:36:55
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03
Win11(β) 26120.6760 Update 4 2025/09/30 22:33:20

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88099件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング