『複合機のADFについては…』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『複合機のADFについては…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

複合機のADFについては…

2015/03/18 22:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

クチコミ投稿数:55件

家に溜まった雑誌類を中心に「自炊」を検討し始めました。
自炊ならば、やはり「ADF」は欲しいところ。
しかしながら、スキャナーでA3(実際に使うのはB4?)対応、ADF付が高額すぎで、
ちょっと目に留まった複合機で自炊しようかと。
初めはB社のA3対応、ADFあり、両面スキャンができる機種を考えていましたが、
EPSONのこの機種(か、給紙トレイ1段の5040)が、信頼できるのかな?と思い、
本機が第一候補に。

そこで、本機(または、5040)をお持ちの方、ADFでお困りのような症状って
発生したか、または参考のご意見をいただけるとありがたいです。

ちなみに、メインで使用するプリンタは、C社の複合機、FAXは(多分)使わないかと。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18593107

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/18 22:49(1年以上前)

複合機のADFは用紙サイズが限定されることが多いですよ。
不定形が使えるか調べてみては?

書込番号:18593165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2015/03/19 09:22(1年以上前)

この機種のADFで気になるのは「同時両面読取」ではなく「両面読取」の機能が備わっている部分でしょうか.
対抗機種であるbrotherの最上位機種は同時両面読取なので自炊に向いていますが,
この機種の場合同時ではないので片面ずつの読み取りとなり時間が非常にかかります.
この時間差は単純に倍にはならず,3〜4倍程度だったと記憶しています.

個人的に自炊にはMFC-J6970CDWの方が良いと思いますが,時間差に耐えれるのであればPX-M5041Fでも良いと思います.

書込番号:18594095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/03/27 19:18(1年以上前)

日本ちーちゃんさん、Naive103さん、ご意見ありがとうございます。
返信に10日もかかり、すみませんでした。

>不定形が使えるか
>
そんな「穴」があるとは、、、慎重に選択したいと思います。


>この機種の場合同時ではないので片面ずつの読み取りとなり…
>
えっ!?そうだったんですか。。。
この点は重要ですね。
情報、ありがとうございます。

書込番号:18621406

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング