『おやっ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『おやっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

おやっ?

2015/03/19 08:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

バーゼルって
まだですよね?

なんかロレックスの
ホームページに
新作が出てるみたいです。

書込番号:18593945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/19 08:17(1年以上前)

バーゼルは昨日からでしょう。

今年はSSのスポーツモデルが無かったのでガッカリですね・・・

書込番号:18593968

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2015/03/19 08:20(1年以上前)

そーでしたか。

最近時計雑誌とかも
全然見ないもんで。

失礼しました。

書込番号:18593970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/19 09:03(1年以上前)

こんにちは。

ヨットマスターの新型が出るようですね。RGのみみたいですけど・・
http://www.rolex.com/ja/watches/baselworld-2015/new-yacht-master/m116655-0001.html

あとオイパペが少し大きく(39mm)なって登場?
http://www.rolex.com/ja/watches/baselworld-2015/new-oyster-perpetual/m114300-0001.html

個人的にはこのオイパペは大きさが手ごろで良さそうに思います(^^)
雑誌もまだジュネーブサロンしか出てないですね。

書込番号:18594059

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/19 09:06(1年以上前)

あれっ、このオイパペって去年出てませんでしたっけ??
なんかカラーダイヤルが記憶に残っているような・・・(^^;)

書込番号:18594065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2015/03/19 09:52(1年以上前)


BAJA人さん

おはようございます。

OPはこんなにケースサイズ
いるんか? と思います。

ヨットマスターは
現行はラグジュアリー感
バリバリですけど
新作は、サブの派生の感じで
いいですね。買えませんけど。


新作ムーブメントは
パワーリザーブが
アップしたみたいですが
精度は果たしてGSに
勝てるのかなぁ。
自らクロノメーターの
存在意義を否定してる
感じがします。

多くの方が期待されてる
デイトナはやはりしばらく
おあずけなんでしょうね。
昔読んだ時計雑誌の受け売りですが
現行のムーブメントの
開発にそうとうな年月が
かかったみたいですから
まだまだ更新は先だと
思います。

書込番号:18594157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/19 09:56(1年以上前)

オイパペって言うんですね♪

書込番号:18594168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/19 11:46(1年以上前)

パク・クネさん

あんまり一般的ではなかったですかね・・・(^^;;
デイト付きはオイパペデイトとか(^^

書込番号:18594419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/19 12:23(1年以上前)

初めて聞きました。
ロレックスは全部オイパペだと思います♪

個人的にはステンレスデイトナは引っ張りすぎだと思っているので、モデルチェンジに期待していました★
それだけ完成した時計なんですかね。

書込番号:18594510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2015/03/19 15:45(1年以上前)

ジャイアンツ、ペプシ、シード、、、、、

最初は巨人戦をペプシコーラ飲みながら何かの種を食べてるのかと思いましたよ。笑

書込番号:18594938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14931件Goodアンサー獲得:1429件

2015/03/19 15:55(1年以上前)

>ロレックスは全部オイパペだと思います♪

確かに(笑)

書込番号:18594958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/05/20 12:33(1年以上前)

ヨットマスターはロレジウムが好き(^-^)/

書込番号:18793651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング