『筆圧対応する別売りペン』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

ワコム製スタイラスペンが付属する8型タブレットPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3740/1.33GHz ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月21日

  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの中古価格比較
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのスペック・仕様
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのレビュー
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのクチコミ
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sの画像・動画
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのピックアップリスト
  • ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

『筆圧対応する別売りペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sを新規書き込みASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

筆圧対応する別売りペン

2015/03/19 19:43(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

クチコミ投稿数:288件

あれば教えてください。

書込番号:18595464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2015/03/19 20:39(1年以上前)

期待される回答にならないかもしれませんが、
ドライバ対応等の関係で付属のペン以外は使えません。

ちなみにペンの芯も摩耗した際、ペンごとを新しく購入しないといけません。
他のワコム製のペン用の芯とは互換性がありません。
ペンの購入は、ASUSのサポートセンターで税込み2,160円で販売されています。
私は過去に実際にASUSに問い合わせました。

これは、MicrosoftのSurfaceのペンと状況が似ていますね。
SurfacePro2なんかも付属ペンがワコム製ですが、芯が摩耗したらペンごと交換です。
あちらはペンの値段が2.5倍以上で5千円ぐらいですが、1年の保証期間内なら無償交換可能。

まあとにかく、付属の純正ペンをお使いください。
芯の摩耗についてですが、中には月に何回も交換する人もいるかもしれませんが、普通の使い方であれば1年2年で交換するほどでもありませんので安心してください。

書込番号:18595636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2015/03/19 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
それは残念です…純正はタブレットに収納のために細くなっているので、入らないでいいから、太いやつが使えればと思いましたがそう上手くはいかないですね…

書込番号:18595684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/19 21:14(1年以上前)

付属ペンが細すぎるので探し中なんですが

Wacom Bamboo Stylus feel CS300UK
が使えそうです。

レビュー参照してみてください。

書込番号:18595760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/03/19 21:18(1年以上前)


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/19 22:16(1年以上前)

そのペン実際にvivotab note8で使えてます。付属のペンより遥かに良いです。

書込番号:18596044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/19 22:33(1年以上前)

VivoTab Note 8のデジタイザは「Wacom feel IT technologies」なので、それ対応のペンなら使えます。

ASUS VivoTab Note 8 まとめWIKI
スタイラスペン
http://vivotabnote8.wiki.fc2.com/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3
こちらを参考に

私は「Wacom Bamboo Stylus feel CS300UK」を利用しています。

書込番号:18596110

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件

2015/03/20 07:38(1年以上前)

ありがとうございます。とりあえず消しゴム付きを頼んでみます。
コミスタで使えるといいな…メモリが2GBなのと、HDMI出力でミラーリングが出来ないのがおしい…

64GBのSDXCにOSを移して動かせば、少しは体感速度上がるかな…もしくは8をやめて7にするとか。

書込番号:18596890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S
ASUS

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月21日

ASUS VivoTab Note 8 R80TA-3740Sをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング