『USキーボードの購入について』のクチコミ掲示板

2015年 3月10日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

  • 2.7GHzデュアルコアCPU「Core i5」、GPU「Intel Iris Graphics 6100」、128GBのSSD、13.3型Retinaディスプレイを搭載した「MacBook Pro」。
  • 12種類のファンクションキー、4つの矢印キーを装備したフルサイズキーボードや感圧タッチトラックパッドを搭載。
  • 最大20Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 2ポート」やUSB 3ポートなどのインターフェイスを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

『USキーボードの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USキーボードの購入について

2015/03/20 05:07(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

量販店に,USキーボードのMacBook Proは売ってないですか?

シンプルなキーボードがいいので,あればUSキーボードがいいです。
売ってあるのでは,Appleストアだけですか?

書込番号:18596725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/03/20 06:10(1年以上前)

在庫として持ってるのは基本的には日本語でしょう
ただ量販店でカスタマイズできる場合もあります
いずれにしても実際いって聞かないとわかりません

書込番号:18596760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2015/03/20 07:12(1年以上前)

量販店でUSキーボードのMacBook Proを売ってる場合もありますが、顧客サービスなので、Apple Storeより安く買うことはできないと思いますよ。キャンセルでも出ないと在庫も持ってないでしょうし、Apple Storeで買う方が早いし、量販店のポイントも付かないんではないかと私は推測しますが、こるでりあさんがレスしてるように、とりあえず電話で問い合わせてみたら如何でしょうか?

書込番号:18596846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cafeblueさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/22 15:48(1年以上前)

ソフマップでは、USだけでなく各国語キーボードにカスタマイズ可能です。僕もUSキーボード派なのでApple Storeもしくはソフマップで購入しています。もちろんポイントもつきますし、店舗キャンペーンで36回払いまで金利0ローン(Apple Storeでは12回まで)というのをやってましたので今回はソフマップで購入しました。(納期は約2週間)

書込番号:18604505

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2015/03/23 06:37(1年以上前)

3人の方,情報ありがとうございます
返信が遅くなって申し訳ありません。

Appleストア以外でも変えない訳ではなさそうですね。
意外でした。
ソフマップのようなとても大きな量販店なら可能のようですが,
私は田舎に住んでいますので,そのような量販店はありません^^;
「USキーボード+ポイント」で購入できるのが理想なんですが,ちょっと無理のようです。

しかし,電話して聞いてみないと分からないので,してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18606768

ナイスクチコミ!1


暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/28 09:05(1年以上前)

量販店が付近にない場所なら無料で配達してくれるアップルストアが一番安い。

書込番号:18623310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2015/03/30 07:13(1年以上前)

暁の雲さん

そんな感じですね。
ビックカメラに電話してみたら,
USキーボードも購入可能だそうですけど,Appleストアと同じ価格でした。
納期も2〜3週間と言われました。
ポイントがカード払いで3%,現金だと5%だそうです。

納期が気にならず,ポイントがほしいならビックカメラもありでしょうけど,
私は,Appleストアで購入するつもりでいます。

書込番号:18630413

ナイスクチコミ!1


暁の雲さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/13 15:11(1年以上前)

ビックカメラが付近にあるなら買ってもいいけど、通販なら微妙〜。アフターサービスで店頭持ち込みできないでしょ?
意味ありますか? ポイントついても通販でなにか別のもの買いますか? ポイントというのは日常ちょくちょく立ち寄れる場所に店がなければ無意味なのです。
地方にも優しいのは、通販のアップルストア。

書込番号:18677804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2016/06/08 18:01(1年以上前)

Mac の購入は毎回AppleのオンラインストアでUSキーボードにしてます。一番簡単で手間いらず。わずかな損得勘定にこだわって、無駄な労力と手間にかかる対価を考えたら、Appleのオンラインストアが一番安いです。悩む必要はありません(^^;

書込番号:19939872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月10日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2700/13.3 MF839J/Aをお気に入り製品に追加する <791

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング