


コジマにてパナソニックMC-SS520GX 購入 実家の母へのプレゼントでした。動かなくなったと言われコジマ店舗に持ち込みパナソニックへ。1週間ほどで故障無しと返却してきました。また動かなくなったというので自宅で使用してみたらやはり急停止。よくよく調べたらヘッド部分のアイドリングスイッチが戻らなくなってる(指で押し込んでも戻らない)戻るときと戻らない時がある。これだと思いコジマ店舗持ち込み、店員の前でも同症状出たためパナソニックへ送ってもらいました。パナソニックでは症状が出ないと返却連絡 コジマビックサポートに細かく症状を伝えこれで直ると思ってたら症状でないとパナソニック。コジマビックサポートからはヘッド交換を有料で勧められコジマ保障加入してると伝えたら症状出ないので実費とのこと 症状出てるの店舗店員見てるのに?なんにための有料保障?パナソニックの対応にもビックリですがコジマの対応にあきれた。パナソニックから直接連絡してもらうようにお願いしましたが店舗で確認取れてるのにコジマサポートはパナソニックの言い分だけ伝えるだけ。5万くらいで買った掃除機不具合ばっかだし直らないし本当にガッカリ。パナソニックなら!実家用だしと近場実店舗コジマで買った意味がなかった。こんなサポートと保障ならネットで安く買えばよかった。うちの機体だけなのかもしれませんが他ユーザーで同症状出てる方いらっしゃいませんか?困ってます。直し方 もしくはパナソニック修理で直った方 同症状で困ってる方 レスお願いします。
書込番号:18604536
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「掃除機」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/12 22:59:28 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/12 12:22:56 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/10 23:43:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/07 0:44:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 23:52:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 23:38:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 21:54:42 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 16:24:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/06 12:45:27 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/06 4:19:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





