『光TV2ヶ月無料の偽り』 の クチコミ掲示板

 >  > ひかりTV

『光TV2ヶ月無料の偽り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひかりTV」のクチコミ掲示板に
ひかりTVを新規書き込みひかりTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信5

お気に入りに追加

標準

光TV2ヶ月無料の偽り

2015/03/24 19:55(1年以上前)


ひかりTV

クチコミ投稿数:4件

光TVの2ヶ月無料につられ試聴してみようと思い視聴し良い番組が無いため無料期間内に光TVカスタマセンターへ電話しました。解約の話を進めたところ二年割りの契約になっているため一万円の違約金が発生しますと言われました。光TVカスタマセンターの上司と名乗る人物がでてきたが拉致があかず支払うこととしました。彼は今後光TVの勧誘では、無料期間内の解約でも一万円の違約金がかかりすが二年割りの契約でよろしいですか?と確認すると約束したがそのば限りの約束だと思う。これから光TVの無料視聴をしようとお考えの方は、二年割りには、十分注意しましょう!株式会社NTTぷららお及び光TVは、二年割りを勧め違約金の一万円を回収する事が目的のように思われます。

書込番号:18611967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/03/24 21:10(1年以上前)

光テレビだと機器設置の工事が必要だったでしょ。ただで解約されたら大損だ。
無料で工事までやってくれて解約どうぞというのは聞いたことがない。
契約時に付帯条項を見逃していたんだと思う。

スマホの音声通信SIMカードも6ヶ月とか1年の縛りがあって、中には初回月無料というのもあったような。
安いとか無料と言うのには何かついてくるよ。

書込番号:18612305

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 21:27(1年以上前)

工事は、ありませんでした。チューナーが送られてきて自分で取り付けを行って自分で設定するものでした。やられたのが無料視聴の段階で契約ですから試しに視聴してみようと思う方は、二年割りに加入しては、いけなかったようです。。二度と光TVは、加入しません。安心して契約できない。

書込番号:18612388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/26 08:39(1年以上前)

スレ主の勘違いジャン

最大2ヶ月無料で

2ヶ月無料お試し期間じゃない

お試し期間ならスレ主の言ってること分かるが

これは

最大2ヶ月は無料にするって事だろ

これって昔の携帯なんかで良くやっていた

サービスだろ

書込番号:18616866

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4件

2015/08/14 01:44(1年以上前)

契約したところが悪いんでは?
話を聞いてないのでは?

ぷららは顧客管理して無いんで、僕はクレジットとか支払い方法を変えて6回解約新規をしてますが、一回も月額料金、解約金掛かっておりませんよ?

書込番号:19050024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件

2020/02/24 07:40(1年以上前)

しょうた106さん
すでに最終メッセージより何年も経っており目にされるかどうか分かりませんがもしご覧になられたらどうぞよろしくお願いします。
現在ひかりTV2年割に加入しております。そろそろ2年契約が終了するので更新するか解約するか検討中です。しょうた106さんのように解約加入を繰り返す時のタイミングはどうされてましたか?
またチューナーは買取してますがハードディスクに録画した番組はそのまま視聴可能でしょうか?
もしご覧になられればよろしくお願いします。

書込番号:23248861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ひかりTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVは解約後レンタルサーバーを回収に来ず料金支払いが続く 5 2025/08/18 20:21:06
エラー 2 2025/06/24 16:30:11
チューナー返却たらい回し 1 2025/05/20 19:25:03
5年も二重請求 1 2025/01/04 15:32:38
わかりにくい 0 2024/07/04 12:06:56
オススメはしない 0 2024/04/08 13:15:42
リモコン故障で 0 2024/02/22 16:46:29
10年使って解約 0 2023/12/05 3:52:01
申し込み、契約前に確認ないと酷い目に 2 2023/12/01 20:00:28
2年割改悪 0 2023/05/30 11:08:21

「ひかりTV」のクチコミを見る(全 217件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)