『ライブラリが統合してしまった』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『ライブラリが統合してしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブラリが統合してしまった

2015/03/25 09:01(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 kasa###さん
クチコミ投稿数:12件

先ほど、初めての自作PCを組み立てました。作業は特に難なく終わったのですが、SSDとHDDを併用する構成なので、ライブラリの位置をSSDからHDDに移そうと思ったら、何かの手違いで、すべてのファイルが統合されてしまいました。たとえば、一つのファイルの名前を変えると、すべての名前がそれと同じになります。どうしたら治るでしょうか?

書込番号:18613723

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2015/03/25 09:10(1年以上前)

急がば回れ!
OSのクリーンインストール〜

書込番号:18613741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/25 11:31(1年以上前)

HDDを外してクリーンインストール。完了したらHDDをつなぎ大事なデータが無いならそのままフォーマット。

書込番号:18614000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kasa###さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/04 10:03(1年以上前)

ご返信有難うございました。素直にOSのアンインストールをして解決しました。以後気をつけます。

書込番号:18646755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)