『どなたかスーパーグロスオート使っていませんか?』 の クチコミ掲示板

『どなたかスーパーグロスオート使っていませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーワックス・コーティング」のクチコミ掲示板に
カーワックス・コーティングを新規書き込みカーワックス・コーティングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カーワックス・コーティング

雑誌ベストカーの通販に出ているスーパーグロスオートという製品が気になっています。。。
航空機でも使われているようなので、効果がありそうな気がするのですが、
今まで使っているゼロ水に比べると少し高いので購入しようか迷っています。
どなたか使われたことある人がいらっしゃれば、
ツヤの感じや、効果のほどを教えてください。ちなみに自分の車は黒色なので、濃色車での
使用感がわかればありがたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:18640764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:10件

2015/05/10 12:30(1年以上前)

私は最近「ベストカー」の雑誌みて知りました。
年内に乗り換え予定ですので気になってます。
で検索したらアマゾンにてレビューがありました。
結構評判良さそうです。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A3-SUPERGLOSS-AUTO-60ml-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B008250GOK
私自身使ってないので何とも言えませんが・・・ご参考までに。

書込番号:18762689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/05/10 22:47(1年以上前)

Moter Lakeさん 返信ありがとうございます。もう誰も返信が無いかと思っていました、、、感謝、感謝です。
そんなわけで、暫くReplyが無かったので思いきってスーパーグロスオートを先日買ってしまいました。黒色車だからかもしれませんが、ツヤがかなり出ます。ギラギラ感でなくしっとりとした漆の感じです。
連休前にコーティングしたばっかりなので、耐久性はまだわかりませんが、約2週間経過した今でもボディのスベスベ感ありますし、フロントガラスの撥水効果も十分続いています。ちなみに週に5,6日は乗っています。。触った感触が結構しっとり感のあるスベスベなので、触るのが癖になる感じです。使い勝手も簡単で、仕上げ後のムラも全く残っていません。私的にはかなり満足できる買い物でしたので、結構おススメです。

書込番号:18764596

ナイスクチコミ!3


直巳さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/30 17:35(1年以上前)

>衝撃のナリタブライアンさん
こんにちは。その後、スーパーグロスオートの使い心地はどうでしょうか?耐久性など、教えていただければさいわいです。リピはしましたか?もしくはしますでしょうか?気にはなっているのですが、購入には至っておりません。Amazonでの口コミもなかなかなのですが...本当に高性能なのでしょうか?

書込番号:20616113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)