『水没?』のクチコミ掲示板

2014年11月 7日 発売

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

重量約270gで8型フルHD液晶を搭載したタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.5GHz Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年11月 7日

  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

『水没?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みXperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

水没?

2015/04/03 18:00(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 ちうじさん
クチコミ投稿数:22件

こちらのタブレットを利用していて急に起動できなくなりメーカーに修理依頼を出しました
返ってきた答えは「内部に液体がある。水没の場合無料保証はできない。有料保証で4万いくら」との回答でした
確かに風呂場で使いはしたもの、SDや充電のキャップは確実にはまっていました(自分は心配性で使う際は確認します)それ以外で水没をさせた記憶がありません。
この場合こちらが折れるしかないのでしょうか?
しいていうなら、購入した時からタブレット上部スピーカーのところの画面がパカパカ(ちょっとです)していました
今年1月に購入したばかりで有料保証ってのは;
何か知恵がありましたら教えてください
場違いの質問であればごめんなさい。

書込番号:18644745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/04/03 18:51(1年以上前)

メーカーがそう言うならそうなのでしょう。

水の侵入などなくとも温度差による結露で水没反応などは昔からある事です。

お風呂はそう言う意味では危険です。

もしガタツキがあったなら初期不良期間の間に申し出るべきでした。

水没というケチがついた物を今後使うのは怖いので新しい物を買ってはいかがでしょうか。

スペックや機能性は下がりますが、リモートプレイが必要でなければ、Z ultraがかっちりした作りで安くなってると思いますのでオススメです。
全画面キャストとかは忘れましたが。

書込番号:18644887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/04/03 19:27(1年以上前)

ご自分の使い方に非がないことを証明すること。
出来なければ負けだな。

使用説明書に風呂に持ち込んでも大丈夫と書かれていたら勝ち目も出てくるが。
消費者生活センターが味方になってくれれば交渉の余地あり。

書込番号:18644984

ナイスクチコミ!6


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2015/04/03 19:40(1年以上前)

自分に非がないことを証明するのは難しいでしょうね。
諦めて新しいタブレットを買って、今度はお風呂ではできる限り使わないでおきましょう。

書込番号:18645024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ちうじさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/03 20:03(1年以上前)

回答くださった皆様
ご回答ありがとうございます

やっぱり厳しいですかね;;
買って3ヶ月でパーになるなんて悔しすぎる;

とりあえず来週月曜日にメーカーから電話来る予定なので、ねばってみます。結果はまた報告いたします。

書込番号:18645095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/04 02:39(1年以上前)

ご愁傷様です

>自分は心配性で使う際は確認します

>購入した時からタブレット上部スピーカーのところの画面がパカパカ

残念ながらこの2点の説明がやや矛盾してしまっています(事実がそうであっても)
おかしいと気づいた点で初期不良と申告するべきでした
「購入した時から〜」っていうフレーズはゴネる方の常套文句ですし

金額的に(どうしても必要なデータが残っているなどの場合を除き)修理する意味はないので
他機種を含めて購入検討してはいかがでしょう
ユーザーの過失もカバーできる保障サービスも検討しましょう

書込番号:18646189

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ちうじさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/04 08:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

画面パカパカは"そういう仕様"と思っていたもので。。。
今回故障で出す際に大型電気店→メーカーの流れで出しまして、その際に展示品を確認して分かったことなんです;

とりあえず来週月曜日の電話内容次第で消費者センターにでも相談してみようかなぁと思っています

ちなみに風呂場では映画やネット巡りをしているくらいですよ(笑

書込番号:18646516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/04/05 20:28(1年以上前)

余分なことを書いたら削除されてしまった。(笑)

このタブレットはコネクターのキャップをした状態では常温で水深1.5メートル
に3O分間水没させても浸水しない仕様になっていますよね。

修理担当者はこの製品が防水仕様になっていることを知らないのではないかな?

あくまでも仕様に沿った使い方をした上での故障で、原因は防水機能の製品不良だと
いうことを主張し、筐体単位での無料交換を強く求めることです。

書込番号:18652247

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ちうじさん
クチコミ投稿数:22件

2015/04/07 16:58(1年以上前)

とりあえず完結したので報告させていただきます
結果を先に言うと、新しいものになります

月曜日にメーカーから電話がありました。メーカーは「中に液体が。。マイクロSDのとこから入った可能性が。。」と原因を言うだけ。全く納得できないことを伝えると「こちらは故障の原因を見つけるところで金額のやり取りは販売店の方で」とのことでした。
販売店へ連絡し事の内容を伝えると上と相談しますとのこと。その後連絡が来て「今回はメーカーの対応が悪いということで処理し、こちらで新しい物に交換させていただきます。」という事になりました。

ご回答くださった皆様ありがとうございました
またメーカーにはない対応を見せてくれた家電量販店さんにも感謝です。ちなみに家電量販店さんは⚪︎満ボルトさんでした。

書込番号:18658003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB
SONY

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月 7日

Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング