『iMac 8K』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iMac 8K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iMac 8K

2015/04/06 22:51(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:13049件

LG Display Claims Apple Will Release the 'iMac 8K' Later This Year
http://www.macrumors.com/2015/04/06/lg-display-imac-8k/

LG publicly claims Apple will release ‘iMac 8K’ with 8K screen this year
http://9to5mac.com/2015/04/06/lg-publicly-claims-apple-will-release-imac-8k-with-8k-screen-this-year/

いくらになるんでしょうかね

書込番号:18655972

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/04/07 08:36(1年以上前)

こんにちは。

8K、ですか

自分は1920x1200で十分ですが写真編集にはいいかも。

書込番号:18656875

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2015/04/07 08:41(1年以上前)

4Kテレビって、こんなに安くなったのは知りませんでした。
http://matome.naver.jp/odai/2135960034554026601

書込番号:18656882

ナイスクチコミ!0


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2015/04/07 11:40(1年以上前)

噂としては面白いですね。

仮に27インチで8Kだと解像度は326ppi程度になりますが、これってiPad mini(retina)とほぼ同じです(5K-iMacは218ppi)。
iPadより離れて見るであろうiMacにそれだけの解像度が必要かどうか個人的には疑問ですが、逆に画面サイズが大きくなって40インチとかだと、デスクトップPCとしては使いたくないですね ^_^;;

自分は、まずは21.5"-4K-iMacの登場のほうを期待してます。

書込番号:18657266

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング