『買っちゃいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2015/04/08 08:52(1年以上前)


腕時計

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

たまたまネットで検索してたところ
見つけちゃいました。

ベルロスをコピったような文字盤は
視認性が高く リューズを軽く押し込むと
インディグロで文字盤全体が光ります。
手の甲が当たっても 意図なく光るところは
ご愛嬌といったところでしょうか。

安価なため 強化ガラスかと思いましたが
サファイアクリスタルでした。

ケースはステンレスですが
梨地仕上げで値段相応ですかね。

ベゼルは固定です。

スポーツクラブででも
使おうかと思います。

書込番号:18660068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/08 09:08(1年以上前)

いいっすねー (^ω^)

ラバーバンドってところが逆に良い感じになってます。
カレンダーは今日8日になっていて時刻は8じなのに写真を撮る為にわざわざ10:10に合わせているところが時計を愛してるなー ってのがわかります。笑

書込番号:18660100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2015/04/08 09:32(1年以上前)

こんにちは。

インディグロいいですよね。視認性バツグンで。
20年くらい前に嫁さんに買ってあげた初期のころのやつが
引き出しの奥に眠ってます(笑)

書込番号:18660144

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2015/04/08 09:41(1年以上前)

さくらはさいたかさん

ありがとうございます。

カシオ海外とかセイコー海外とかで
時々検索してるんですが
たまたまタイメックスで
検索して見つけました。

はい。撮影時に針を合わせないと
なんか落ち着かないんです。

BAJA人さん

ありがとうございます。

タイメックスのアナログは
なかなか良い感じのもの
ありますよねー

ごちゃごちゃと安物コレクションが
増えつつあります。

では では (^-^)/


書込番号:18660163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/08 13:13(1年以上前)

若く給料も安く高級腕時計とは無縁の頃、手頃な値段のタイメックスの腕時計を2つほど買って使っていました。
インディグロライトが珍しくて、用も無いのに点けて嬉しがってたのを思い出しました(^^;;
あの腕時計も電池切れのまま引き出しの奥のはず…
確か1つは限定品。電池交換してみようかな。まだ動くかな〜(^O^)/
帰ったら探してみよう。。。

久しぶりに昔を懐かしく思いました。

書込番号:18660620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/08 18:44(1年以上前)

20数年は経っているタイメックス。
出てきました。もう1つはどこへ行ったことか(^^;;

書込番号:18661377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/04/08 18:45(1年以上前)

タイメックス

画像を忘れてた(^^;;

書込番号:18661382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

2015/04/09 08:22(1年以上前)

通行人・・A さん

おはようございます。

おー 懐かしいですねー
このモデル店頭でみかけた
記憶あります。
Gショックとかじゃなくても
以外とタフですからね。
電池入れるとたぶん動くと
おもいます。


私の初めての機械式時計は
タイメックスの手巻き
(キャンパーの前モデルかな)でした。
たぶん実家にまだ残ってると思います。

書込番号:18663116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング