安いがね。
ユニコーンやバンシィっぽく光る
まぐさん これこなれてるよ〜
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150408_696660.html
書込番号:18661643
3点
変形はしてくれないんですね(T0T)
書込番号:18661670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1000円でピンクに光るのは良いですね(*^▽^*)
模様がいまいちですけど。。
書込番号:18662641
1点
おは〜!
あはははは〜 <("0")>
模様がMA★RSさんの好みに合いませんでしたか〜
書込番号:18663006
0点
(無線なら手を出してしまっていたかもしれない・・・)
書込番号:18664105
1点
いっそサイコミュ…って。そういえば、脳波で操作するマウスって、どうなったんでしょうね?
書込番号:18664110
1点
躁鬱病の団体から
「我々にカーソルがコントロール出来ないのは精神病患者に対する差別を助長する」
ってクレームがきて開発中止になったとか何とか(嘘
書込番号:18664139
1点
お〜す! お2方
まぐさん
>無線なら手を出してしまっていたかもしれない・・・
な〜る 私めもそうかも(^_^)
KAZUさん
>脳波で操作するマウスって、どうなったんでしょうね?
そんな発想がありましたか(^-^)
しかし安いのでひとつGetしてもよいな〜これ。
書込番号:18664211
0点
脳波マウスは、結構前に一度発売されています。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20080802/etc_brain.html
結構期待していたんですけど。続きが出ないってことは、やっぱまともに使えない(使える人が少ない)ってことでしょうかね?
最近と言うことなら、視線で操作するマウスがいくつかヒットします。ハンズフリーデバイスは、夢ですね。
書込番号:18664234
1点
こんにちワン!
なるほど なるほど あったんだ!
ヘッドバンドがうっとうしいのと
価格もなかなかな様子。
しかし課題ありも完売したんだ。
再販無いのはトラブルあったんでしょうね。
>ハンズフリーデバイスは、夢ですね。
確かに
しかし老化防止には身体動かすのが良いような気もする(笑)
書込番号:18664271
0点
脳波マウス…
ヘッドギア付けて操作するの何かヤバい人みたいで…
アタシは今まで通りハンドパワーで十分です…(´ω`)
書込番号:18664984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マウス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/15 21:06:02 | |
| 6 | 2025/11/11 21:13:55 | |
| 4 | 2025/11/12 18:00:32 | |
| 0 | 2025/11/09 15:22:40 | |
| 1 | 2025/11/10 18:33:25 | |
| 8 | 2025/11/10 14:30:21 | |
| 0 | 2025/11/03 13:13:18 | |
| 2 | 2025/10/27 8:47:11 | |
| 1 | 2025/11/02 12:31:18 | |
| 0 | 2025/10/24 15:33:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





