『BORG71FLとK-3の組み合わせ撮影 04・08』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A2X-Sの価格比較
  • A2X-Sのスペック・仕様
  • A2X-Sのレビュー
  • A2X-Sのクチコミ
  • A2X-Sの画像・動画
  • A2X-Sのピックアップリスト
  • A2X-Sのオークション

A2X-Sペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • A2X-Sの価格比較
  • A2X-Sのスペック・仕様
  • A2X-Sのレビュー
  • A2X-Sのクチコミ
  • A2X-Sの画像・動画
  • A2X-Sのピックアップリスト
  • A2X-Sのオークション

『BORG71FLとK-3の組み合わせ撮影 04・08』 のクチコミ掲示板

RSS


「A2X-S」のクチコミ掲示板に
A2X-Sを新規書き込みA2X-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BORG71FLとK-3の組み合わせ撮影 04・08

2015/04/09 10:34(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > A2X-S

スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

松山城と夕日a 04/08

松山城と夕日b 04/08

松山城と夕日c 04/08

BORG71FLとK-3の組み合わせセット 4・8

BORG71FLとA2X-SとK-3の組み合わせで、
松山城天守閣と夕日を撮影、しましたが残念に
雲がかかりいけません・・・。

また、ゴースト・フレアーに弱い様で、
松山城の上ににゴーストが出て残念です。


BORG71FL +Pen A2X-S +Pen K-3 [NOZOKI me V2]
∴400/800mm 1200mm=F11相当。(撮影距離:4km)

書込番号:18663402

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 17:50(1年以上前)

ド迫力ですね
良い撮影ポイントをご存知で羨ましいです

最新レンズのコーティングだと太陽を入れてもへっちゃらだったりしますが、
古いレンズやフィルターやコンバーターを付けるとゴーストに困りますね。
緊急回避として私がやっているのが、
太陽をど真ん中にしてゴーストと太陽を重ねてしまうか、
太陽を画面の隅に配置してゴーストを邪魔にならない場所に出す、
そして後からトリミングして回避したりしてます。

書込番号:18664516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/09 18:49(1年以上前)

…はじめて泣き顔を見ましたが…やっぱり凄い!

で、参考になりました!

書込番号:18664704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件 瀬戸のだるま夕日 

2015/04/10 21:19(1年以上前)

コメントありがとう御座います。

撮影ポイントは、「カシミール3D」で、3D実景をシミュレートできます。
 http://www.kashmir3d.com/kash/intro/intro.html

>そして後からトリミングして回避したりしてます。<と、
ありますが、ゴースト・フレアーはゴースト=フレアーですから、
キレれのいい画にはなりまませんね・・・。

書込番号:18668459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/12 16:14(1年以上前)

>ゴースト・フレアーはゴースト=フレアーですから、
キレれのいい画にはなりまませんね・・・。

おっしゃる通りですが、
フォトコンに応募するならキレが少し悪くてもゴースト無しの写真じゃないでしょうか
トリミングOKでも加工はNGっていうフォトコンは多いですからね
要は臨機応変って事ですね(^_^)v

書込番号:18769321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > A2X-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BORG71FLとK-3の組み合わせ撮影 04・08 4 2015/05/12 16:14:42
中古で購入 0 2014/01/06 0:03:08
望遠だよ!望遠だよ! 4 2007/04/28 16:33:44

「ペンタックス > A2X-S」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

A2X-S
ペンタックス

A2X-S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

A2X-Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る