『モンベルのカメラ用ショルダーバッグ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『モンベルのカメラ用ショルダーバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

モンベルのカメラ用ショルダーバッグ

2015/04/11 16:55(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:1987件

正面

フタを開けるとキンチャクが

D70s+16.5-135、12-24、35macro、10-17fisheye

キンチャクの上にブロアーなど置けそう

この製品、何故か、価格COMでは登山用リュックに分類されているので・・・
(カメラショルダーバッグL)
http://kakaku.com/search_results/%83%82%83%93%83x%83%8B%20%83J%83%81%83%89%83o%83b%83N/?act=Suggest&lid=ksearch_suggest_global

購入したてですが、簡単なレビューです。

このバッグで10個目になりますが、レンズ交換を楽しむにはショルダータイプが使いやすいと感じており、本体+レンズ3〜4本を入れられるような大きさでチョイスしてみました。

ロープロ製品などと比べると、かなり薄く軽い造りですが、人混みなどに入らないのであれば、過剰なクッションは不要と思っています。

中フタのキンチャクが、レンズ交換時に安心感がありそうです。

フタの裏は金具やマジックテープなどの気になるものがなく、撮影中は固定しないでフタをかぶせておくだけの横着な使い方ができそうです。

ウエスト固定ベルトが付いているので、集中しているときにバッグがブラブラしなくて済みます。

高級感などとは縁遠い製品ですが、使うほどに良さが実感できそうなので、UPしてみました。

書込番号:18670993

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/04/11 19:11(1年以上前)

軽いのは良いですね。リーズナブル6k前後。他用もできそう。モンベルなら防水性で安心か。

書込番号:18671378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/11 19:28(1年以上前)

三井アウトレットモールの店で見たことあります。
リュックの中に仕舞える方に興味がありましたが、そのときはパスしてました。

http://webshop.montbell.jp/common/system/user/infomation/disp.php?site_category_id=2&infomation_id=320

書込番号:18671442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/04/11 19:33(1年以上前)

三井はモールではなくパークですね m(_ _)m

書込番号:18671459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1987件

2015/04/11 21:19(1年以上前)

レスをいただきまして、ありがとうございます。

アマゾンで調べるとカメラバッグが容量別になっていて探すのに便利なので、帰宅後に数日眺めていたのですが、その時はこのカバンはひっかかりませんでした。あちらでも、カメラからバッグで辿るとでてこないようです。

ヨドバシのショルダータイプで検索したらコレが出てきて、レビューも良好だったのが購入を検討する動機になりました。

届いて開けてみて余りの薄っぺらさに安物感を受けたのですが、実際に中身を入れていじくっているうちに、だんだんと良さがわかってきた次第です。素材が強いから、薄く出来ていると想い直しました。

ついでに、独特な風合いの、素材の210デニールについても調べてしまいましたがw

書込番号:18671825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/12 12:08(1年以上前)

オシャレなバッグですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18673901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング