『税込19,800円の国内LTE/SIMフリー5型スマホが大量販売中』 の クチコミ掲示板

『税込19,800円の国内LTE/SIMフリー5型スマホが大量販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「格安スマホ」のクチコミ掲示板に
格安スマホを新規書き込み格安スマホをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

格安スマホ

『税込19,800円の国内LTE/SIMフリー5型スマホが大量販売中 』参考サイト
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20150415_697315.html

書込番号:18686544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/16 17:56(1年以上前)

3月にXMはAmazonタイムセールで12000円ぐらいで売ってましたね
(LG G2 miniも16000円ぐらい)

それに比べれば高いですね

書込番号:18687778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/16 18:05(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/J0000014945/

ちょい安い値段でLG G2 miniが購入出来るので微妙

書込番号:18687803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/22 02:20(1年以上前)

LG G2 miniは値段が戻ってしまいましたね

StarQ Q5002が安くイオシスで購入出来るので、こちらの方がコスパ良いですね

書込番号:18706313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/26 15:38(1年以上前)

個人的にはZenFone5の方が良いかな

今のところ、ZenFone2を含めてもベストのように思います

書込番号:18720512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「格安スマホ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)