『カーセキュリティ設置について迷走しております』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーセキュリティ設置について迷走しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティ

プラドを購入することになりましたので、セキュリティーの取り付けを考えています。盗難を中心に車上荒らし対策としてパンテーラz705・クリフォード870Jで検討をしていまがどちらにするか決めきれません。
皆さんが考える必要最低限の仕様はどのようなものになりますか。
駐車環境としてはマンション横の青空駐車となり使用頻度は週末が基本となります。

ただ調べているうちにひとつ疑問が、プロに狙われた時点で防げないなら最終は車両保険で補うとして、対策はセキュリティーフィルムでガラスを割られないことに注力すればよいのでということです。
こんな迷走をしている状態ですが、皆さんのアドバイス頂ければ幸いです、
宜しくお願い致します。。

書込番号:18689122

ナイスクチコミ!1


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/17 04:40(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

ご契約おめでとうございます。
私は、セキュリティに威嚇しか求めていません。
だから、5〜6万のセキュリティで充分だと思ってます。
加藤電気の標準的なものを取り付けます。
その理由は先ほど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250934/SortID=18687318/
に書き込みましたので、参考になればと思います。

書込番号:18689458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/04/17 20:57(1年以上前)

golgolsさん

なるほどセキュリティーはあくまで威嚇といううことですね。
金額をかければ良いものになるのは間違いなさそうなんですが、バランスも大切ですね。
もう少し、幅を広げて検討してみます。

書込番号:18691247

ナイスクチコミ!0


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/17 21:36(1年以上前)

おもいやりシートさん こんばんは

あくまでも私の個人的な考えなのですが
車上荒らし と 車両盗難 と 同じに考えて良いのか
と思うところがあります。
というのも、泥棒さんのお仕事として
数万円〜数十万円の仕事 と 数百万円の仕事
の違いがあるように思うのです。(そんな気がしませんか?)

少し気になるのは スレ主さんは プラドを購入予定とのこと
盗難人気車両ですよね(笑)
数百万のお仕事ですから、多少の危険もおかしてくるかも知れません。

私がご紹介すべき事ではないのですが
「餃子定食さん」という方が自分だけがわかる キルスイッチをつけると
紹介されており、なるほどなぁと思いました。
要するにそのスイッチを入れないと エンジンがかからないようにすると

また、このスレにも何らかのコメントを下さるかもしれませんし
私の過去スレから セキュリティー関連のスレを見ていただければ
コメントが見つかると思います。

書込番号:18691416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/04/21 23:21(1年以上前)

golgolsさん

私の当初の目的も盗難対策ですから、その点にフォーカスしてみたいと思います。
過去のスレも拝見させていただき参考にしたいと思います。

最後は自分が納得できるかどうかなので、プラドの掲示板にも顔を出してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:18705818

ナイスクチコミ!3


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2015/04/22 10:53(1年以上前)

プラドの新しいスレみました。

プラドは変な表現ですが、盗難人気車両ですからね〜
そういえば、友人はタイヤ盗られてました。
乗っている方の、良い情報が得られると良いですね。

書込番号:18707034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 18:48(1年以上前)

ランクルはプロショップで取付施工されることをお勧めします。

狙われたら本当に取られますので

書込番号:19218370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る