『auは短期解約の違約金を取らないのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『auは短期解約の違約金を取らないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone・iPadアプリ

クチコミ投稿数:100件

auは短期解約の違約金を取らないのでしょうか?
auが違約金を取り始めたなら、乞食は絶滅ですか?
ほかに影響とか、変化しますか?

書込番号:18692144

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/04/18 02:06(1年以上前)

スレ違いでしよ。アプリで聞いても詳しい回答は帰ってこないと思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3132/

書込番号:18692155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:1092件

2015/04/18 05:20(1年以上前)

誰でも割に加入していれば解除料が9,500円(税抜)かかりますよ。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1112054111

書込番号:18692287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/04/18 06:47(1年以上前)

まだ何ヶ月以内に解約すると数万円というのは始まっていないと思います(調べてないが)
ドコモ、ソフトバンクに続き開始するのは確実でしょうね。
エメマルさんのおっしゃるように解除料はかかります。

書込番号:18692346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/04/18 10:39(1年以上前)

すれ違い失礼しました。

書込番号:18692877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2015/04/18 10:40(1年以上前)

ありがとうございます、大変参考になりました。また質問します。

書込番号:18692883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)