『アメリカでK-3II発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アメリカでK-3II発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

アメリカでK-3II発表

2015/04/23 07:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:611件

アメリカでK-3IIが既に発表されています。日本では午後かな。

http://us.ricoh-imaging.com/dslr/K-3_II

書込番号:18709788

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2015/04/23 08:30(1年以上前)

ヨーロッパでも発表されとったよ。
http://www.ricoh-imaging.co.uk/en/product/16159/digital-slr.html

Pixel Shift Resolution(超解像?)についてはこっちがちょいと詳しいが、英語が読めん・・・

書込番号:18709929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/23 09:12(1年以上前)

フムフム なんちゃって・・・

書込番号:18710002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2015/04/23 10:33(1年以上前)

ついに国内でも公式で発表ありましたね!
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2015/20150423_007348.html

書込番号:18710167

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング