『機種変更について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.4インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974/2.3GHz GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのレビュー
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoのオークション

『機種変更について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoを新規書き込みGALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更について教えて下さい。

2015/04/27 22:42(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

スレ主 ank-ankさん
クチコミ投稿数:42件

現在、Docomoのスマホとタブレット(1年半前くらいのXperia)を使用しています。
スマホの機種変更をしようと思い、ドコモオンラインショップでタブレットの価格を見ていると、

本体:62,280円
割引:-52,488円(月々サポート)、-10,368円(タブレット割)

とありました。
この場合、XperiaをそのままLTEで使って、今回機種変更でこのGalaxyを無料で入手&Wifiで使用する、といったことが出来るのでしょうか?何かおいしすぎるので何か見落としているのかな?と思い質問させていただきました。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:18724947

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2015/04/27 22:50(1年以上前)

一括0円じゃなく実質0円のカラクリ。ヒント;端末は無料じゃない。

書込番号:18724989

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2015/04/27 23:04(1年以上前)

落とし穴があるとしたら、2年間使い続けること。

書込番号:18725039

ナイスクチコミ!1


スレ主 ank-ankさん
クチコミ投稿数:42件

2015/04/27 23:14(1年以上前)

端末が有料なのはわかるのですが差し引きゼロくらいになって、あとは月額料金が必要と言う認識です。

今も月額料金を払っており差分はほとんどなく、タブレットがWi-Fi用でも二台になるならいいなぁと思いまして。。。

そもそもなんか考え方が違ったりしますかね?

書込番号:18725086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ank-ankさん
クチコミ投稿数:42件

2015/04/27 23:25(1年以上前)

キハ65さん
コメントありがとうございます。
確かに二年間縛りは発生しますね。ちなみに使用料より割引の方が大きい場合どうなるかご存じですか?(今回、月額料金はデータプラン1700円、シェアパック子回線500円、sp300円となりそうで、ギリギリ大丈夫そうではあるのですが。)

あと最後に書かせていたただいた、機種変しても旧タブレットをLTEで、このタブレットをWi-Fiで使うことは問題ないのでしょうか?

書込番号:18725136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/27 23:55(1年以上前)

スレ主様

あくまでも価格面ということで。

まず、基本料金等の考え方は正しいと思います。
月々2,500円程度の料金はサポートとタブレット割で相殺されます。
ただ、逆に言えば定価の料金を払っていることにもなります。

もう一台タブレットが欲しいのであれば、一番安上がりなのは、キャリアの回線と関係のないwifi専用のタブレットを購入し、LTEはMVNOにするのがベストだと思います。
自分もこの機種を保有していて気に入ってますが、60,000円も出すほどではありません。

ちなみに、Xperiaのsimサイズがわかりませんが、契約としては旧タブレットで使用しても大丈夫です。

書込番号:18725265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2015/04/28 06:00(1年以上前)

>ちなみに使用料より割引の方が大きい場合どうなるかご存じですか?

シェア回線で購入するのであれば、引ききれない部分は代表回線の料金が割り引かれます。
それでも引ききれなければ繰り越しはないので捨てることになります。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/notice/index.html

書込番号:18725665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ank-ankさん
クチコミ投稿数:42件

2015/04/30 08:54(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
検討してみます。

書込番号:18732545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo
サムスン

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

GALAXY Tab S 8.4 SC-03G docomoをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング