『iPodに比べ、比較にならないほど良い音質なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『iPodに比べ、比較にならないほど良い音質なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

クチコミ投稿数:56件

漠然と知った質問で申し分けありません。

評価の内容、コメントを見ると、iPodに比べて格段に良い音質のようです。
そんなに違うものでしょうか?
なお私はハイレゾ音源は使用しないので、WAV形式で聞いたときに、iPodとAK100とではすぐに違いって分かりますか?
(視聴できる環境が近く似ないものですから、書き込みさせてもらいました。)

書込番号:18728847

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/04/29 07:34(1年以上前)

楽曲次第、イヤホン次第です。

Jポップなどギンギンの電子音な音楽なら
普通のmp3プレーヤーと差は感じないでしょう。

オリジナル録音したもの、オーケストラなどは生演奏の再現性に近いと思います。

書込番号:18728956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/04/29 08:11(1年以上前)

イヤホンの違いは、誰にでもすぐに感じられると思いますが、プレイヤーによる音の違いは、使用する音源やイヤホンによっても違いは変わりますし、感じにくいことも多いと思います。

良いプレイヤーをしばらく使用してみて、元のプレイヤーに戻してみたら、音の悪さに驚いた、何て話も良く聞きますね。

書込番号:18729033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2015/04/29 08:13(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
私の聴く音楽は、ロックが中心なので、それほど差を感じられないかもしれませんね。

書込番号:18729039

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2015/04/29 09:14(1年以上前)

ボーカルものを聞くならAK100mkllは良さが出ると思います。透明感のあるやや細めのキレイな音が出ます。
ipodと比べると傾向はかなり違うと思いますが、個人的にはロックを中心に聞くならAK100mkllはあまり合わない気がしますね。

書込番号:18729180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング