『今日も写真撮りに行こう♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日も写真撮りに行こう♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信14

お気に入りに追加

標準

今日も写真撮りに行こう♪

2015/04/29 12:04(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

「島人(しまんちゅ)」 腕一本勝負(笑)

.


皆さん、こんにちは。月光花☆です。

最近難しいことは考えず、今年購入したGRDWで楽しく撮影。パシャパシャ♪

今までAPS-C、フルサイズ一眼で撮影してきたけれど、このカメラを使うと
写真は機材じゃないよなぁ〜と感じる今日この頃。
ポケットに入れて持ち出すだけ、撮らなきゃ始まらないよね(笑)

書込番号:18729668

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/29 12:07(1年以上前)

「ああっ、女神様」 ちなみに家内です、ボクの場合(笑)

.


写真って撮り続けていると幸せを感じちゃうんだよねぇ〜(笑)


書込番号:18729681

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/29 12:12(1年以上前)

「心のキセキ」

.


全てがハッピーに感じる瞬間♪


書込番号:18729699

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/29 12:18(1年以上前)

「ブルーブルース」

.


太陽の恵みに乾杯♪


書込番号:18729716

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2015/04/29 12:50(1年以上前)

アイドリング・カフェもアクセル全開!

> 「ああっ、女神様」 ちなみに家内です、ボクの場合(笑)

納得で〜す。

書込番号:18729800

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/04/30 07:37(1年以上前)

「熟睡」

.



南米猫又さん、コメントありがとうございます♪ 月光花☆です。

南米猫又さんが好きそうなショットをば、チラリズム♪ 
ちなみに女神のスナップね。。。(笑)


書込番号:18732364

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/05/04 17:03(1年以上前)

「電磁波」

.


ゆったりとした時間を過ごすと色んなモノが観えるねぇ〜♪
携帯の電波中継局から発する電磁波を可視化するとこんな風!?


書込番号:18745231

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/05/07 08:57(1年以上前)


> ポケットに入れて持ち出すだけ、撮らなきゃ始まらないよね(笑)

激しく、同意致します。(笑)    イメージ・チャンス・構成ですね。

d(*^o^)g


書込番号:18753448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/05/07 12:02(1年以上前)

「秋葉晴」

.


rumamonnさん、こんにちは。月光花☆です。

ご覧いただきありがとうございます♪
何気ない日常にもシャッターチャンスがありますよねぇ〜
そんなショットを撮る意味で、スレタイトルを付けたのですが・・・開店休業(笑)

日常を切り撮るスナップにゃ常時カメラを持ち歩かないとね〜
365日、24時間、其処にチャンスが転がってます♪


書込番号:18753792

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/05/12 10:07(1年以上前)

なんとなく・・・

さすらい・・・

ただよい・・・

さまよい・・・



月光花☆さん、こんにちわ。

ジャンクIXYL、XZ−1に、超お古ガラケーも混ぜてみました。

(^_^)


書込番号:18768559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/05/12 11:23(1年以上前)

「交錯点」

.


rumamonnさん、こんにちは。月光花☆です。

オオッ、作品ありがとうございます♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18729668/ImageID=2219219/
↑ドキッとしちゃいました(笑)
機材に関係なく作品は色褪せず、今も輝いていますね。

ボク自身、高価なシステムさえ組めば好い作品が撮れる、
と勘違いしていた時期がございます(笑)
でもコンパクトカメラじゃなきゃ写せない世界があるこ
とを悟り、表現の幅が拡がりましたぁ〜♪

ボクの感じる日常スナップって作品造りのように綿密に
計算された写真と違い、観る人其々に様々な想いを
描かせる、そんなショットだと思うんですよね。
なのでスナップの方が自由気まま、ってことで観る人
が色んなことを創造しちゃう?想い出しちゃう?そんな
光景で好いんじゃないかなぁ〜とぼくなりに感じてます(笑)

じゃ、今日の一枚は。。。




書込番号:18768704

ナイスクチコミ!3


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/05/14 20:24(1年以上前)

YOU



> ボク自身、高価なシステムさえ組めば好い作品が撮れる、と勘違いしていた時期がございます(笑)
  なんだかヤケに、胸に突き刺さりますわ・・・。 

> でもコンパクトカメラじゃなきゃ写せない世界があることを悟り、表現の幅が拡がりましたぁ〜♪
  そう、ですよね〜。 御意にござりまする・・・。


d(*^o^)g 



書込番号:18776128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/05/14 23:43(1年以上前)

「嵐」

.


rumamonnさん、こんにちは。月光花☆です。

いやはや、素晴らしい作品、お披露目ありがとうございます♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18729668/ImageID=2221109/
↑冷たさが観ているボクに伝わります。沖縄じゃ表現不可能な写真、
好いなぁ〜冬って! と感じます♪
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18729668/ImageID=2221102/
↑コンセプトが凄いですねぇ〜枯れ木に華を咲かせましょう♪

やっぱり機材じゃないですよねぇ〜写真わ(笑)撮り手の心、まさに
写心の世界。

今日の写真。。。それじゃぁ南国らしい、一枚をば♪




書込番号:18776926

ナイスクチコミ!2


rumamonnさん
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2015/06/14 05:55(1年以上前)

何処へ

漂い

彷徨




> 写心の世界。

全くそのとおりです。 その時の自身の心を投影している何かを撮っている・・・。 
また、「真(まこと)」であっても人様が見えていない何かを写し撮っている、とも言えるのかもしれません。




d(*^o^)g 


書込番号:18869341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:977件 アイドリング・カフェ 

2015/06/14 21:40(1年以上前)

「天気予報」 この後晴れるのか、曇るのか、それは撮影者のみぞ知る。。。

.


rumamonnさん、こんにちは。月光花☆です。

写心とタイトルがバッチリ決まっていますねぇ〜♪
どのスナップもrumamonnさんの心が写っていて
ドキッとします(笑)
特に一枚目、駅に佇む女の子、コレからの物語
が始まる一ページみたいで好いですねぇ〜
駅名の”にじ”がその物語をより一層意味深く
させています。

こうした作品にお目にかかれたことをボクは
幸せに感じます。魅せて頂きありがとうございます♪

写心は観えているモノだけじゃなく感じるモノが
写る世界。
さてココ沖縄は全国一足早く梅雨明け致しました。
すっかり夏空な沖縄で見つけたショットをお届け
致します(笑)





書込番号:18872024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
極めて遺憾 7 2026/01/16 21:53:00
PENTAX K-3 Mark III Monochromeと同じセンサ? 2 2026/01/15 21:55:05
そもそもまともに売るの? 5 2026/01/15 22:25:06
売却 9 2026/01/14 20:37:31
OM-1mk2兼GRVユーザがPowerShot V1使った感想 4 2026/01/16 14:40:04
4x 0 2026/01/13 18:08:28
ファームウェア Ver.1.3 0 2026/01/09 9:52:18
SONY機で綴る季節の風景(2月) 193 2026/01/17 11:53:39
Canon最高級コンデジ、たぶん 6 2026/01/09 18:04:17
今さらながら修理をしたいです。 9 2026/01/09 10:33:18

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1950145件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング