『DIGA BZT-760の録画番組をムーブ(ダウンロード)方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,600

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのオークション

LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの価格比較
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのスペック・仕様
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのレビュー
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのクチコミ
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jの画像・動画
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのピックアップリスト
  • LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jのオークション

『DIGA BZT-760の録画番組をムーブ(ダウンロード)方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jを新規書き込みLinkStation LS-WV4.0TL/R1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J

スレ主 lalahighさん
クチコミ投稿数:46件

ディーガからNASには送り出しはできないとききました。
1.番組をNASの操作でムーブするのでしょうか?
2.NAS操作はパソコンからでも可能でしょうか?
3.タビング10の場合ディーガは9に、NASは1に、
NASからディーガに戻すと、またディーガは10に
戻りますか?

すみません、調べたのですがどうもハッキリしなく
ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:18733779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/01 08:10(1年以上前)

1.
DIGAの場合はNAS側の操作でダビング・ムーブするんですが・・・
このNASはダウンロード型のダビング・ムーブ受信に対応していないと思われます。
ファームウェア更新履歴にも、後から対応したような記載はありませんでした。
なので、BZT760→このNASへのダビングは不可能かと。

2.
可能です。
と言うか・・・通常、PCから操作します。

3.
戻りません。
レコーダーへムーブしても「9」と「1」に分かれた状態になります。

書込番号:18735608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 lalahighさん
クチコミ投稿数:46件

2015/05/01 12:12(1年以上前)

waka190835さん

ご回答ありがとうございました。
やはり、対応していませんでしたか。
残念です。
安かったので購入したのですが、
別の用途に使用します。
DIGAにはやはりRECBOXかLS410くらいしかなさそうですね。

書込番号:18736100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2015/05/01 14:31(1年以上前)

一応、念のため・・・(ご存知であれば無視してください)

RECBOXはHVL-AV(DT)シリーズもダウンロード型ダビング・ムーブ受信に対応していませんので、HVL-Aシリーズ以降を選択してください。

書込番号:18736396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
[HELP]WEB設定画面が開かない件について 11 2015/12/09 15:43:50
DIGA BZT-760の録画番組をムーブ(ダウンロード)方法 3 2015/05/01 14:31:02
アクセス制限 5 2015/05/01 23:17:08
日本語文字化けについて 5 2013/09/26 2:58:59
SONY BLAVIAでmp4再生 2 2013/07/28 23:24:41
増設を考えております。 3 2013/05/05 1:31:42
無線LANと有線 4 2013/04/12 10:09:47
初期起動時にE16・E22のエラー 10 2013/04/18 2:22:34
Webアクセス設定について 7 2013/04/09 2:46:12
NTT-Xストアにて 0 2013/01/22 19:57:33

「バッファロー > LinkStation LS-WV4.0TL/R1J」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS-WV4.0TL/R1J
バッファロー

LinkStation LS-WV4.0TL/R1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

LinkStation LS-WV4.0TL/R1Jをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング