『ムーブに装着可能なんですかね』のクチコミ掲示板

カオス N-60B19L/C5 製品画像

拡大

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ 性能ランク:60 寸法:127x202x187mm カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

カオス N-60B19L/C5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

  • カオス N-60B19L/C5の価格比較
  • カオス N-60B19L/C5のスペック・仕様
  • カオス N-60B19L/C5のレビュー
  • カオス N-60B19L/C5のクチコミ
  • カオス N-60B19L/C5の画像・動画
  • カオス N-60B19L/C5のピックアップリスト
  • カオス N-60B19L/C5のオークション

『ムーブに装着可能なんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「カオス N-60B19L/C5」のクチコミ掲示板に
カオス N-60B19L/C5を新規書き込みカオス N-60B19L/C5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムーブに装着可能なんですかね

2015/05/05 02:59(1年以上前)


カーバッテリー > パナソニック > カオス N-60B19L/C5

クチコミ投稿数:13件

ムーブの型式:CBA-L150Sなんですが、装着可能でしょうか?
初心者です。宜しくお願いします。

書込番号:18746785

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 03:02(1年以上前)

適合有無をメーカサイトで調べれば終わると思いますよー。

書込番号:18746787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/05/05 03:21(1年以上前)

RxgAV94-ghnJ様有難うございます。

パナの適合表では26B19Lになってました。
26を60に変えれるものでしょうか?

書込番号:18746803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/05 06:48(1年以上前)

ぶるがー さん

パナの適合表で確認すると、カオス60B19Lはムーブ(型式:CBA-L150S)に装着可能ですよ。
http://panasonic.jp/car/battery/tekigo/battery_detail_result.php?maker=daihatsu&pid=DA0504&t=n

バッテリは形式で性能、外形寸法、極性位置が決まっています。
参考にバッテリ形式の読み方を確認して下さい。
http://www.baj.or.jp/car_battery/car03.html

書込番号:18746925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/05/05 11:25(1年以上前)

yukiopa-pa様有難うございます。

安心して取り付けれます!!

書込番号:18747556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適合車種について 4 2016/10/31 17:11:32
フィットです。バッテリー替えれば改善されるかな 2 2016/09/24 0:47:12
「補水不要」? 13 2016/03/20 21:51:34
充電器 3 2015/12/31 23:47:26
日本製ですか? 2 2015/05/25 22:58:39
ムーブに装着可能なんですかね 4 2015/05/05 11:25:00
N-60B19L/C5とFitの相性 1 2014/12/20 17:23:18
アイドルストップ非対応? 2 2014/06/27 22:28:02
カオスバッテリー 0 2014/04/11 0:59:37
2003年式ノアXに適合しますか 6 2014/03/14 22:15:17

「パナソニック > カオス N-60B19L/C5」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カオス N-60B19L/C5
パナソニック

カオス N-60B19L/C5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月 4日

カオス N-60B19L/C5をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング