『2016年AM4でFXが復活?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > AMD > すべて

『2016年AM4でFXが復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AMD」のクチコミ掲示板に
AMDを新規書き込みAMDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

2016年AM4でFXが復活?

2015/05/07 13:07(1年以上前)


CPU > AMD

クチコミ投稿数:884件

新ソケットな上、
ブルドーザー世代最終から40%アップらしい。

DDR4などにも対応。

今から楽しみです。

書込番号:18753930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:884件

2015/05/07 14:33(1年以上前)

そしてGPUはほとんどリブランド(リネーム?)という悲しい結果が。

新コアフルスペックやHBM1の調整その他諸々が難航中なんだろうか?

書込番号:18754094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2015/05/07 18:27(1年以上前)


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2015/05/10 13:48(1年以上前)

FM3にするよりもAM4とした方がFXの後継としては適当と考えたのでしょう。

IPCが4割上がっても、クロックが3GHzとかですとあれですが...
14nmのキャパシティーが足りないのかも知れませんが、ZenのAPUが出てこないのも気になります。
8コアのAPUで16GBくらいのメモリーをHBMで搭載して、3〜4万円くらいで出せるなら買いだと思うのですが...

書込番号:18762898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28933件Goodアンサー獲得:255件

2015/05/11 18:13(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/001/006/1006883/

書込番号:18766443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング