『底値について・・・。』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

REGZAサーバー DBR-T560

3番組同時録画対応のBDレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAサーバー DBR-T560 の後に発売された製品REGZAサーバー DBR-T560とREGZAサーバー DBR-T670を比較する

REGZAサーバー DBR-T670

REGZAサーバー DBR-T670

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション

REGZAサーバー DBR-T560東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • REGZAサーバー DBR-T560の価格比較
  • REGZAサーバー DBR-T560のスペック・仕様
  • REGZAサーバー DBR-T560のレビュー
  • REGZAサーバー DBR-T560のクチコミ
  • REGZAサーバー DBR-T560の画像・動画
  • REGZAサーバー DBR-T560のピックアップリスト
  • REGZAサーバー DBR-T560のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

『底値について・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサーバー DBR-T560」のクチコミ掲示板に
REGZAサーバー DBR-T560を新規書き込みREGZAサーバー DBR-T560をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

底値について・・・。

2015/05/08 02:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-T560

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

あの、今この機種買おうかと思ってるんですけど、

GW明けって価格って上がる傾向にあるのかな、それとも下がりますかね・・・。


価格推移グラフを見ると5月6日の60,400円から少し上がってるのですが、

今月だけで考えたら、今が買いなのですか、あと1週間様子を見た方が良いですか・・・。

すっごく迷っています。

何か良いアドバイスください、返答待っています。

書込番号:18755856

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2015/05/08 03:07(1年以上前)

私がいつもやってる方法ですが…


例えば

・タイムセールなど一瞬の例外を除けば、スペックから考えてこの機種が4万とかになるのは考えにくい
→損してもせいぜい2万だと開き直る
→5万円±1万円の価格差は許容しよう
→妥協できる価格で購入したら、あとは価格推移を追わない(多少は後悔するので)

とかどうでしょう?


あと、あまり待ちすぎると新型が出て(例年通りならあと半年くらい、か?)そっちが欲しくなり、またそれの価格が下がるのを待ち…
以下エンドレスとなるので、早めに買っておけば「まあ半年も使ったし」と踏ん切りもつくと思いますが…


なんだか精神論ばかりで申し訳ないですが、正確な価格推移の予想など誰にも出来ませんので

「自分が納得できる価格になったら買う」

が一番後悔が少ないと思います。

書込番号:18755894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


aibo Qooさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/08 12:49(1年以上前)

60400円という価格は、GW中に2社が最安争奪戦を繰り広げた結果の価格です。
A社が1位になる為に価格を下げるとP社がすぐに同価格にするのを1、2分の間に行い、
-1円づづ下がっていきました。
しばらく両社共60400円のまま販売していましたが、
在庫がなくなったためかカカクコムの登録からは姿を消しました。
GW中のセール的意味合いでの最安争奪戦だったとすれば、
5月中に再び下がっていくかどうかはむずかしいかもしれません。

*延長補償を検討している場合、店によって900円ぐらいの差がある場合があるので、
延長補償料を含めた総額での比較をお勧めします。

書込番号:18756574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/05/08 18:16(1年以上前)

返答ありがとうございます。

たった今購入契約しました。

買いたくなった時が一番の買い時ですね。

代引決算の手数料と合わせて62391円でした。

来週届く予定です。あースッキリしました。

書込番号:18757191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサーバー DBR-T560
東芝

REGZAサーバー DBR-T560

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

REGZAサーバー DBR-T560をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング